【MEGA TREE GARDEN賞2018予想】狙える穴馬は、この2頭

お疲れさまです。某競馬専門紙の穴担当です。

今開催の大井は、何を買えば当たるの?というぐらい荒れていますよね。

トリプル馬単もキャリーオーバー発生中ですから、最終日の今日も注目度はMAX。

昨日のレディスプレリュードも、6番人気2着ブランシェクールを取り上げましたが、さすがにアルティマウェポンは無理すぎて・・・。

もう今日は根拠に乏しくても、穴狙いで行く方がいいかもしれません。

さて、今日のメインは1200mで行われる「MEGA TREE GARDEN賞」。

いかにも荒れるぞー!といった顔ぶれですから、人気馬軽視の馬券で攻めたいと思います。

このタイトルにしてから、道営スプリント8番人気3着のセクシーボーイ、昨日のブランシェクールと調子がいいので、今日もこのタイトルで。穴馬2頭からの馬連・ワイド馬券で仕留めたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

MEGA TREE GARDEN賞2018予想

⑧番ネスター

今開催はなかなか前が止まらない印象ですが、差し馬が上位に来たケースを見ると、大半がインを突いてきた馬。おそらく、内ラチ1頭ぶんが伸びるのでしょう。

そこで狙いたいのが、この馬。前走はインを巧みに回っての4着。確かにパンチ不足は否めないところですが、反面末脚は実に安定。今の馬場にピッタリのタイプですから、前走の競馬ができれば馬券内まで届くはず。

④番クラキングス

4走前はこの大井1200mで差のない6着。父が菊花賞馬アサクサキングスということもあり、それまでは1600~2000m主体のローテでしたが、あの競馬を見れば適性はこちら。門別在籍時も含めて、1200mでは3、5、2、3、2、1、6、6着と実は崩れていません。穴馬の資格アリ。

馬券は2頭の単複。そして馬連・ワイドの相手は、⑪番スウィープアウェイと⑭番ジョワラルム

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018
府中牝馬三連単的中! 指数上位4頭決着!!
しかも三連単はなんと・・・77,860円!

1着スカーレットカラー 4人気指数2位
2着フロンテアクイーン 9人気指数4位推奨!!
3着ラッキーライラック 2人気指数3位


こういう9人気から急上昇馬は要チェックですよね?!
この勢いのまま4日開催15日も午前中から飛ばしてきてくれるはず。
→15日前半指数で実力チェック(無料)
→同時に菊花賞+天皇賞の指数も見る(レース当日無料)

無料メルマガ登録で15日前半指数も無料公開!
同時に菊花賞、天皇賞まで全指数公開予定!当日お昼は要チェックです。
もちろん無料なのでお早目にエントリーしておき過去実績もチェックしてみてください。




スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする