【TOKYO TWINKLE MAP賞2018予想】距離短縮で一変!⑤番ワンダーツーに◎

スポンサーリンク

某競馬専門紙の穴担当です。

大井競馬はnoteで更新したので、ブログでは取り上げるほどでも・・・と思っていたのですが、新聞を眺めていると「これは・・・」という馬を見つけてしまいました。

それが、10Rの「TOKYO TWINKLE MAP賞」に出走する⑤番ワンダーツー

前走の戸塚記念は明らかに距離が長いと見て軽視しましたが、今回は1800m。2走前④着の黒潮盃と同じ舞台であり、その時に本命を打っていた縁もあります(記事はコチラ)。

そして何より印象的だったのが、そのレース振り。ラスト3F13.8-12.5-13.1と、後半2ハロン目に突如として12秒台が出てくるわけですが、各馬が苦しくなったところで、もう一段ギアを上げたのがこの馬。

さすがに最後は脚が上がっての3着でしたが、もう少し我慢の利いたレース運びなら、楽に3着には残れたはずです。

今回は適距離ですから、見直せる一戦。前回は複勝ドッカンで涙の4着でしたが、今回は単の目まである顔ぶれ。ワンダー”ツー”ですから、せめて倍付で返してもらわないと。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018
スポンサーリンク
無料で見れた予想唯一的中!!
函館2歳S・回収率295%
土曜は特にいい感じですね。
━━━━━━━━━━━━━━
【7月17日・無料予想】
■函館1R 2歳未勝利
馬単8→6◎的中
配当:8,800円(1点1,000円)
■函館11R 函館2歳S
馬単11→6◎的中
配当:35,400円(1点1,000円)
※券種間違いはご愛敬
合計額:44,200円
━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━
函館2歳Sはグランデも入れてました~!
4頭立てで10人気選んでるのは驚異ですね!
今週末は越後ステークス注目&無料公開
→越後ステークス無料予想
前日夜買い目公開なのでお見逃しなく♪


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク