【TOKYO TWINKLE MAP賞2018予想】距離短縮で一変!⑤番ワンダーツーに◎

某競馬専門紙の穴担当です。

大井競馬はnoteで更新したので、ブログでは取り上げるほどでも・・・と思っていたのですが、新聞を眺めていると「これは・・・」という馬を見つけてしまいました。

それが、10Rの「TOKYO TWINKLE MAP賞」に出走する⑤番ワンダーツー

前走の戸塚記念は明らかに距離が長いと見て軽視しましたが、今回は1800m。2走前④着の黒潮盃と同じ舞台であり、その時に本命を打っていた縁もあります(記事はコチラ)。

そして何より印象的だったのが、そのレース振り。ラスト3F13.8-12.5-13.1と、後半2ハロン目に突如として12秒台が出てくるわけですが、各馬が苦しくなったところで、もう一段ギアを上げたのがこの馬。

さすがに最後は脚が上がっての3着でしたが、もう少し我慢の利いたレース運びなら、楽に3着には残れたはずです。

今回は適距離ですから、見直せる一戦。前回は複勝ドッカンで涙の4着でしたが、今回は単の目まである顔ぶれ。ワンダー”ツー”ですから、せめて倍付で返してもらわないと。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018
ランキング参加中
line登録はコチラ→友だち追加
twitterはコチラ→
↓クリックして頂ければ、嬉しい限り。(3つすべてとは言えません)
にほんブログ村 競馬ブログへ
PR)絶好調モード突入か!?
驚きの入線率!「コラボ指数」

馬を指数化して好走期待度が一目でわかるコラボ指数
先週の指数30以下の好走期待馬が激走していました!

■先週のフェブラリーS(G1)の結果



指数153位で見事入線。指数52522で完璧でした!!
3連単6,620円的中!!
これほどまでに分かりやすく的中するコンテンツなんて見たことないです!
さらに今年の無料提供重賞の指数成績をご覧ください!

これ凄くないですか!?
指数30以下の好走期待馬が約90%を占めています。指数30以下の馬を買っておけばまず少なくとも的中が濃厚。これが指数の数字一つでわかるのです!

さらに無料提供重賞以外の重賞で、指数1位無料公開!
■先週の重賞指数一位の結果

指数1位4頭中3頭1着!!驚異の成績ですね!!
今週のコラボ指数は前半の1~6R中山記念が無料です。阪急杯も指数一位が公開されるので見逃さないように!!中山記念も指数で間違いないでしょう!
⇒中山記念の指数と阪急杯指数1位を無料で見る!
メールアドレスを登録後、確認メールからログインして下さい。



スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク