【TOKYO TWINKLE MAP賞2018予想】距離短縮で一変!⑤番ワンダーツーに◎

某競馬専門紙の穴担当です。

大井競馬はnoteで更新したので、ブログでは取り上げるほどでも・・・と思っていたのですが、新聞を眺めていると「これは・・・」という馬を見つけてしまいました。

それが、10Rの「TOKYO TWINKLE MAP賞」に出走する⑤番ワンダーツー

前走の戸塚記念は明らかに距離が長いと見て軽視しましたが、今回は1800m。2走前④着の黒潮盃と同じ舞台であり、その時に本命を打っていた縁もあります(記事はコチラ)。

そして何より印象的だったのが、そのレース振り。ラスト3F13.8-12.5-13.1と、後半2ハロン目に突如として12秒台が出てくるわけですが、各馬が苦しくなったところで、もう一段ギアを上げたのがこの馬。

さすがに最後は脚が上がっての3着でしたが、もう少し我慢の利いたレース運びなら、楽に3着には残れたはずです。

今回は適距離ですから、見直せる一戦。前回は複勝ドッカンで涙の4着でしたが、今回は単の目まである顔ぶれ。ワンダー”ツー”ですから、せめて倍付で返してもらわないと。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018
いよいよ夏競馬開幕!
サマーシリーズ重賞、新馬戦注目馬をお届けしていきます!

今週から夏競馬が本格的に始まりますね。夏は格より調子と言われるのでより一層調教診断に力を入れて取り組んでいきます!



こちら↑は先日の安田記念前の実際の調教診断の配信内容。1着から3着まで調教高評価馬で上位を独占しました!また新馬戦予想が得意なので推奨馬も配信していきます。



こちら↑は先週の新馬戦注目馬の実際の配信です。推奨馬3頭中2頭が1着!上記の推奨馬は勝ち方が強かったので今後の重賞でも注目です。こんな感じで様々な情報を無料配信しているのでお楽しみに!
馬主のCBC賞週の情報を見に行く(毎週無料)


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

PR)うまとみらいとの「コラボ指数」今週も33万馬券的中!
無料提供レースで前半の条件戦から勝てる!


人気サイトうまとみらいとの「コラボ指数」
コラボ指数は調教やコース適性など様々な面から指数を出し、その指数が低ければ低いほど好走期待度が高まるというもの
直近の成績では、マーメイドSで39万の3連単を見事的中させました!!
6/9(日)阪神11RマーメイドS(G3)




1着03サラス(指数24/指数順位5)
2着16レッドランディーニ(指数26/指数順位7)
3着15スカーレットカラー(指数23/指数順位4)
3連単03→16→15 391,310円的中! 指数30以下の好走期待馬で全決着!
指数30以下の馬を買うだけで39万円の3連単を獲得できる!すごすぎます!

そしてその前の週の安田記念(G1)も見事的中!メインレース怒涛の的中ラッシュです。
指数5→2→2位の23→18→18で決着!指数30以下の好走期待馬で決まって堂々の的中!
3連単05→02→14 43,720円的中! 私のところにも数々の的中報告も届いていましたよ〜!

うまとみらいとは各会場前半1~6Rとメインレース1鞍無料配信!
6/16(日)の阪神5Rでは、このように↓


10番人気のベッラヴォルタを指数5位に推して2着!丸乗りで3連単33万馬券を獲得です!
これもコラボ指数を見ていなければ10番人気なんて買えないですよね!?
今週は「宝塚記念(G1)」を無料配信!ここの指数は重賞でもしっかり的中してくるので自分でアレンジも入れながら楽しめますのでかなりオススメですよ〜!!
無料で宝塚記念のコラボ指数を見る!(前半1~6Rも無料)
確認メールきたらクリックしてログイン。無料登録後詳しく情報確認できます。


スポンサーリンク
スポンサーリンク