【久多特別2018予想】開幕週は、とにかく「内枠」「先行馬」を狙います

某競馬専門紙の穴担当です。

今週から東京、京都へ舞台を移しての開催。来週から新潟も始まり、さらに忙しくなりますから今週ぐらいはゆっくり・・・はできないですよね。3日開催ですもん。

東京競馬場では、2歳重賞「サウジアラビアロイヤルC」が行われます。

昨年の勝ち馬がダノンプレミアムですから、はっきりと出世レース。今年も超大物との呼び声高いグランアレグリアが出てきましたから、非常に楽しみな一戦。

しかし頭数も少なく、いかにも順当に収まりそうですから、当ブログでは特に取り上げることはありません。印は→に載せてありますから、仕方ねぇなぁって優しい方はクリックお願いいたします。

今日のそそるレースは、京都10Rの久多特別。

芝1400mで行われる一戦ですが、京都の開幕週と言えば・・・そうです。

とにかく、逃げ~先行馬が残るということですね。あとは内枠がめちゃんこ強いということ。

この2点さえ押さえていれば、夢馬券は取ったも同然。ここは買いたいなぁと思わせる馬がいるんですよねぇ。

本命は③番カネトシブレス

立ち回りの巧さがセールスポイントだけに、3番枠は絶好枠。ダノンシャンティ産駒で軽い馬場の方が合いますし、1200mの持ち時計はここでも上位です。

そしてここまで中京、阪神で2勝を挙げていますが、どちらかと言うと平坦コース向き。前走は坂+渋馬場が敗因と決めつけちゃいます。

今回は距離を延ばしてきましたが、少しズブい面も見せ始めていますから、おそらくこれも好材料。連闘策も刺激を与えるという意味で、プラスに働きそうですから、激変の材料は揃いまくっています。

函館・札幌の洋芝で好走してきた組は、今回はガラリと馬場が変わりますから軽視。相手は⑤⑥⑦⑧⑪番。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018
ランキング参加中
line登録はコチラ→友だち追加
twitterはコチラ→
↓クリックして頂ければ、嬉しい限り。(3つすべてとは言えません)
にほんブログ村 競馬ブログへ
PR)絶好調モード突入か!?
驚きの入線率!「コラボ指数」

馬を指数化して好走期待度が一目でわかるコラボ指数
先週の指数30以下の好走期待馬が激走していました!

■先週のフェブラリーS(G1)の結果



指数153位で見事入線。指数52522で完璧でした!!
3連単6,620円的中!!
これほどまでに分かりやすく的中するコンテンツなんて見たことないです!
さらに今年の無料提供重賞の指数成績をご覧ください!

これ凄くないですか!?
指数30以下の好走期待馬が約90%を占めています。指数30以下の馬を買っておけばまず少なくとも的中が濃厚。これが指数の数字一つでわかるのです!

さらに無料提供重賞以外の重賞で、指数1位無料公開!
■先週の重賞指数一位の結果

指数1位4頭中3頭1着!!驚異の成績ですね!!
今週のコラボ指数は前半の1~6R中山記念が無料です。阪急杯も指数一位が公開されるので見逃さないように!!中山記念も指数で間違いないでしょう!
⇒中山記念の指数と阪急杯指数1位を無料で見る!
メールアドレスを登録後、確認メールからログインして下さい。



スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク