【日本テレビ盃2018予想】穴狙いは無理なので、絞って買いましょう

某競馬専門紙の穴担当です。

明日の船橋競馬メインは、第65回日本テレビ盃。

いつも通りの顔ぶれと言うか、何と言うか。ダートグレード路線は仕方がないんですが、ここまで心が躍らない重賞はそうそうないでしょうね笑

馬券内に入る馬は、①番テイエムジンソク、④番アポロケンタッキー、⑥番ケイティブレイブ、⑧番ヒガシウィルウィン、⑨番サウンドトゥルー。この5頭だけでしょう。

この5頭以外に印をつけている記者さんがいるとすれば、よほど目立ちたいか、もしくは字が汚すぎて入力担当者が読めなかったケースだけでしょうね。

走っている限りはすべての馬にチャンスがあるわけですが、さすがに上記5頭以外でこの馬が来ますよって根拠を示すことは残念ながらできません。ここは絞って買うだけです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

日本テレビ盃2018予想

◎①番テイエムジンソク
○⑥番ケイティブレイブ
▲⑨番サウンドトゥルー
△④番アポロケンタッキー
△⑧番ヒガシウィルウィン

本命は①番テイエムジンソク

フェブラリーS12着以降、精彩を欠く内容続きですが、2走前の平安Sはスローを大事に乗りすぎた気がしますし、前走の帝王賞は1000m通過59秒9とオーバーペースの逃げ。大井のタフな2000mも応えた印象ですし、敗因ははっきりとしています。

船橋1800mならいいイメージが湧きますし、主導権を握れる最内枠も好材料。ここは復活の狼煙を上げるには、もってこいの舞台設定。

対抗が⑥番ケイティブレイブ、単穴が⑨番サウンドトゥルー

馬券は絞らないとどうにもならないので、3連単①→⑥⑨→④⑥⑧⑨番。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018
ランキング参加中
line登録はコチラ→友だち追加
twitterはコチラ→
↓クリックして頂ければ、嬉しい限り。(3つすべてとは言えません)
にほんブログ村 競馬ブログへ
PR)絶好調モード突入か!?
驚きの入線率!「コラボ指数」

馬を指数化して好走期待度が一目でわかるコラボ指数
先週の指数30以下の好走期待馬が激走していました!

■先週のフェブラリーS(G1)の結果



指数153位で見事入線。指数52522で完璧でした!!
3連単6,620円的中!!
これほどまでに分かりやすく的中するコンテンツなんて見たことないです!
さらに今年の無料提供重賞の指数成績をご覧ください!

これ凄くないですか!?
指数30以下の好走期待馬が約90%を占めています。指数30以下の馬を買っておけばまず少なくとも的中が濃厚。これが指数の数字一つでわかるのです!

さらに無料提供重賞以外の重賞で、指数1位無料公開!
■先週の重賞指数一位の結果

指数1位4頭中3頭1着!!驚異の成績ですね!!
今週のコラボ指数は前半の1~6R中山記念が無料です。阪急杯も指数一位が公開されるので見逃さないように!!中山記念も指数で間違いないでしょう!
⇒中山記念の指数と阪急杯指数1位を無料で見る!
メールアドレスを登録後、確認メールからログインして下さい。



スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする