【日本テレビ盃2018予想】穴狙いは無理なので、絞って買いましょう

某競馬専門紙の穴担当です。

明日の船橋競馬メインは、第65回日本テレビ盃。

いつも通りの顔ぶれと言うか、何と言うか。ダートグレード路線は仕方がないんですが、ここまで心が躍らない重賞はそうそうないでしょうね笑

馬券内に入る馬は、①番テイエムジンソク、④番アポロケンタッキー、⑥番ケイティブレイブ、⑧番ヒガシウィルウィン、⑨番サウンドトゥルー。この5頭だけでしょう。

この5頭以外に印をつけている記者さんがいるとすれば、よほど目立ちたいか、もしくは字が汚すぎて入力担当者が読めなかったケースだけでしょうね。

走っている限りはすべての馬にチャンスがあるわけですが、さすがに上記5頭以外でこの馬が来ますよって根拠を示すことは残念ながらできません。ここは絞って買うだけです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

日本テレビ盃2018予想

◎①番テイエムジンソク
○⑥番ケイティブレイブ
▲⑨番サウンドトゥルー
△④番アポロケンタッキー
△⑧番ヒガシウィルウィン

本命は①番テイエムジンソク

フェブラリーS12着以降、精彩を欠く内容続きですが、2走前の平安Sはスローを大事に乗りすぎた気がしますし、前走の帝王賞は1000m通過59秒9とオーバーペースの逃げ。大井のタフな2000mも応えた印象ですし、敗因ははっきりとしています。

船橋1800mならいいイメージが湧きますし、主導権を握れる最内枠も好材料。ここは復活の狼煙を上げるには、もってこいの舞台設定。

対抗が⑥番ケイティブレイブ、単穴が⑨番サウンドトゥルー

馬券は絞らないとどうにもならないので、3連単①→⑥⑨→④⑥⑧⑨番。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018
PR)脅威の指数「コラボ指数」
先週の2重賞ドンピシャ的中でした!

人気コンテンツ「コラボ指数」
先週の「関屋記念」「エルムS」の2重賞でドンピシャ的中でした!




8/11(日)関屋記念(G3)
1着ミッキーグローリー(指数1位/14)
2着ミエノサクシード(指数2位/23)
3着ソーグリッタリング(指数3位/25)
3連単13-14-6 26,410円的中◎
指数1→2→3位のドンピシャ的中!もちろん指数30以下の好走期待馬です。
この指数の順位どおりに買えば的中というなんと高精度な指数なのか!!

さらにエルムS(G3)も指数でしっかり的中!

1着モズアトラクション(指数1位/9)
2着ハイランドピーク(指数6位/29)
3着サトノティターン(指数7位/30)
3連単4-13-6 143,000円的中!!
2着の13ハイランドピークは10番人気!これを指数で6位に指名して2着でこの配当はお見事です! この2つの重賞で先週はボロ儲けでした!!
北条ブログにはピックアップされた馬も載っているんですが・・・



このサイトはこういう楽しみ方もありますので無料登録で全然楽しめます! 今週は「札幌記念(G2)週」。コラボ指数は札幌記念と各会場前半1~6R無料配信! これだけの実績の指数ならもちろん毎週参考にしたいですよね! →札幌記念週の指数を見る(CLICK)
無料メルマガ登録のみで見れるのでお早目にエントリーしておきましょう。(無料)


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする