【フローラルカップ2018予想】Hペース見込みで⑪番グローリアスライブ

某競馬専門紙の穴担当です。

昨日から再開した門別競馬。ブログ記事で取り上げた10R◎ストロングタッグは、伸びそうで伸びない競馬で5着。申し訳ありませんでした。

しかしnoteはマズマズで、11R◎ジュエリーアイス(4番人気2着)、12R◎ローレンアイザック(8番人気1着)と結果を出してくれました。今日もブログ・noteの二刀流で勝負します。

まずブログから。取り上げるレースは、当然11Rの重賞「フローラルカップ」。内回り1600mですから、立ち回りの巧さが明暗を分けるのかなと。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

フローラルカップ2018予想

◎⑪番グローリアスライブ
○④番スズカユース
▲③番パークス
△⑫番タイムゴールド
△⑤番スティールティアラ
△⑩番グレイアンジェラ

本命は⑪番グローリアスライブ

とにかく、ラストは確実に伸びるというのがセールスポイント。初芝となった前走のすずらん賞も9着とはいえ、最後はキッチリ詰めてきました。そんなタイプですから、当然距離延長は大歓迎。

内回りは立ち回りの巧さが・・・と冒頭で述べましたが、ここは内枠に速い馬が揃いましたから、思わぬ乱ペースも十分。差し~追い込み馬にも十分出番がある流れとみました。

④番スズカユース、③番パークスの内枠2頭が対抗、単穴評価。以下、⑫番タイムゴールド。

馬券は、⑪番グローリアスライブの単複。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018
ランキング参加中
line登録はコチラ→友だち追加
twitterはコチラ→
↓クリックして頂ければ、嬉しい限り。(3つすべてとは言えません)
にほんブログ村 競馬ブログへ
PR)絶好調モード突入か!?
驚きの入線率!「コラボ指数」

馬を指数化して好走期待度が一目でわかるコラボ指数
先週の指数30以下の好走期待馬が激走していました!

■先週のフェブラリーS(G1)の結果



指数153位で見事入線。指数52522で完璧でした!!
3連単6,620円的中!!
これほどまでに分かりやすく的中するコンテンツなんて見たことないです!
さらに今年の無料提供重賞の指数成績をご覧ください!

これ凄くないですか!?
指数30以下の好走期待馬が約90%を占めています。指数30以下の馬を買っておけばまず少なくとも的中が濃厚。これが指数の数字一つでわかるのです!

さらに無料提供重賞以外の重賞で、指数1位無料公開!
■先週の重賞指数一位の結果

指数1位4頭中3頭1着!!驚異の成績ですね!!
今週のコラボ指数は前半の1~6R中山記念が無料です。阪急杯も指数一位が公開されるので見逃さないように!!中山記念も指数で間違いないでしょう!
⇒中山記念の指数と阪急杯指数1位を無料で見る!
メールアドレスを登録後、確認メールからログインして下さい。



スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする