【テレ玉杯オーバルスプリント2018予想】充実期に突入⑤番ウインムート

お疲れさまです。某競馬専門紙の穴担当です。

オールカマー(◎ダンビュライト)、神戸新聞杯(◎タイムフライヤー)と今ひとつの結果に。人気馬を推してもダメ、人気薄を推してもダメとなると、もうどうしたらいいのでしょう。再び、長いトンネルに入ったかもしれません。

と言いつつ、競馬を休むことはありません。月曜日からは元気に地方競馬に全力投球です。

まずは浦和競馬場で行われる「テレ玉オーバルスプリント」の予想から参りましょう。ここ2~3日、少しムシャクシャすることがあったので、今日はとことんブログを更新しようと思います笑

スポンサーリンク
スポンサーリンク

テレ玉オーバルスプリント2018予想

◎⑤番ウインムート
○⑫番オウケンビリーヴ

本命は⑤番ウインムート

休養前はモロさが同居していましたが、復帰後3戦はいずれも先行策から二の脚を使っての1、1、3着。前走のプロキオンSも、マテラスカイとがっぷり四つに組んでの3着なら上々でしょう。

ここはノブワイルドを筆頭に、ネロ、スアデラ、ドライヴナイトなど前に行きたい馬がズラリ。さきたま杯同様、超がつくハイペースも予想されますから、逃げ一辺倒からの脱却も何より。前に行く馬を見ながらの先行抜け出しに期待します。

相手は⑫番オウケンビリーヴ

前走のクラスターCは、今までとは一味違うレース振り。ある程度、位置を取る競馬が出来たという点は、今後に向けて大きな収穫と言ってもいいでしょう。

1600mまではこなしていますから、当然1400mも問題なし。自分のリズムで運びたい馬ですから、この枠も好材料です。

ハイペースで逃げ馬壊滅と見ていますから、馬券は先行~差しに構えられるこの2頭だけ。3着は何が来ても・・・ですから、馬券は馬連⑤-⑫番一点。3連系なら、3連単⑤⇔⑫→①②③⑥⑨番。

最後にノブワイルドの調教動画。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018
ランキング参加中

twitterはコチラ→
↓クリックして頂ければ、嬉しい限り。(3つすべてとは言えません)
にほんブログ村 競馬ブログへ
PR【東京優駿はコラボ指数で決まりなはず!】
個人的に愛用してるコラボ指数!最近好調なのとダービーとの相性いいんです。
この指数は推奨馬は上位6頭。ダービーとの相性を調べてみたところ・・・過去5年馬券15頭中12頭入線がコラボ指数上位馬なんです。メルマガ会員でない方のために調べておきました!
───────────
着順  1着→2着→3着
18年指数2位→7位→11位
17年指数5位→6位→1位
16年指数2位→1位→5位
15年指数1位→3位→6位
14年指数4位→1位→14位
───────────
これが過去5年の実績です。やはり今年も上位6頭は気になりますね?!



無理にオススメはしませんが、この指数の上位馬で決まるレース正直めちゃ多いんです。
当日お昼にメルマガ会員内”北条のブログ”で【日本ダービー/東京優駿全指数】無料配信されますのでオススメしておきます。三連単狙う方は必見ですね。あと同時に指数1位馬にも注目してみてください。
───────────
平安ステークス
→指数1位チュウワウィザード1着
ヴィクトリアマイル
→指数1位プリモシーン2着
京王杯スプリングカップ
→指数1位ロジクライ3着
NHKマイルカップ
→指数1位アドマイヤマーズ1着
新潟大賞典
→指数1位ロシュフォール3着
フローラステークス
→指数1位シャドウディーヴァ2着
福島牝馬ステークス
→指数1位フローレスマジック2着
───────────
直近指数1位馬は好調なので外してはいけませんね。ダービーは無料で配信されますので普通に見ておくべき!この指数と相性抜群なのでチェックしてみてください。



こんなサイトなので気になる方はバナーをクリックしメルマガ登録へ(無料なのでご安心を)。当日会員内の北条のブログを確認してみてください。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする