【テレ玉杯オーバルスプリント2018予想】充実期に突入⑤番ウインムート

スポンサーリンク

お疲れさまです。某競馬専門紙の穴担当です。

オールカマー(◎ダンビュライト)、神戸新聞杯(◎タイムフライヤー)と今ひとつの結果に。人気馬を推してもダメ、人気薄を推してもダメとなると、もうどうしたらいいのでしょう。再び、長いトンネルに入ったかもしれません。

と言いつつ、競馬を休むことはありません。月曜日からは元気に地方競馬に全力投球です。

まずは浦和競馬場で行われる「テレ玉オーバルスプリント」の予想から参りましょう。ここ2~3日、少しムシャクシャすることがあったので、今日はとことんブログを更新しようと思います笑

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

テレ玉オーバルスプリント2018予想

◎⑤番ウインムート
○⑫番オウケンビリーヴ

本命は⑤番ウインムート

休養前はモロさが同居していましたが、復帰後3戦はいずれも先行策から二の脚を使っての1、1、3着。前走のプロキオンSも、マテラスカイとがっぷり四つに組んでの3着なら上々でしょう。

ここはノブワイルドを筆頭に、ネロ、スアデラ、ドライヴナイトなど前に行きたい馬がズラリ。さきたま杯同様、超がつくハイペースも予想されますから、逃げ一辺倒からの脱却も何より。前に行く馬を見ながらの先行抜け出しに期待します。

相手は⑫番オウケンビリーヴ

前走のクラスターCは、今までとは一味違うレース振り。ある程度、位置を取る競馬が出来たという点は、今後に向けて大きな収穫と言ってもいいでしょう。

1600mまではこなしていますから、当然1400mも問題なし。自分のリズムで運びたい馬ですから、この枠も好材料です。

ハイペースで逃げ馬壊滅と見ていますから、馬券は先行~差しに構えられるこの2頭だけ。3着は何が来ても・・・ですから、馬券は馬連⑤-⑫番一点。3連系なら、3連単⑤⇔⑫→①②③⑥⑨番。

最後にノブワイルドの調教動画。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018
スポンサーリンク
無料で見れた予想唯一的中!!
函館2歳S・回収率295%
土曜は特にいい感じですね。
━━━━━━━━━━━━━━
【7月17日・無料予想】
■函館1R 2歳未勝利
馬単8→6◎的中
配当:8,800円(1点1,000円)
■函館11R 函館2歳S
馬単11→6◎的中
配当:35,400円(1点1,000円)
※券種間違いはご愛敬
合計額:44,200円
━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━
函館2歳Sはグランデも入れてました~!
4頭立てで10人気選んでるのは驚異ですね!
今週末は越後ステークス注目&無料公開
→越後ステークス無料予想
前日夜買い目公開なのでお見逃しなく♪


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする