【神戸新聞杯2018予想】まだ見限れない。⑤番タイムフライヤーに◎

某競馬専門紙の穴担当です。

土曜日のブログ予想は散々な結果に・・・。noteで推奨した阪神12Rサクセステーラー(8番人気)が3着と好走してくれたことが、唯一の救いでした。

神戸新聞杯も人気通りの決着でも納得の顔ぶれですから、穴狙いには適していないのかもしれません。でもよくよく考えたら「とことん穴にこだわる競馬予想ブログ」ですから、穴狙いじゃないとダメですね。頑張ります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

神戸新聞杯2018予想

◎⑤番タイムフライヤー
○⑧番エポカドーロ
▲②番エタリオウ
△③番ワグネリアン
△①番ゴーフォザサミット
△⑨番アドマイヤアルバ

ダービー馬vs皐月賞馬対決に沸く今年の神戸新聞杯ですが、忘れてはいけません。もう1頭、GI馬がいることを・・・。

本命は⑤番タイムフライヤー

確かにホープフルSのレベルは、はっきり言って微妙。ですが、春3戦がこの馬の力とも思えません。まず、復帰戦となった若葉Sですが、道中接触の影響で位置取りが後ろになったとはいえ、さすがに悠長に構えすぎた印象。

皐月賞は展開、馬場ともに特殊でしたし、結局リズムを取り戻せなかったダービーも惨敗は仕方のないところ。いずれも理由があると見ています。

ハーツクライ×ブライアンズタイムの配合ですから、当然早熟にはずがありませんし、今週は栗東坂路で51.6-36.7-23.7-12.1と自己ベストをマーク。明らかに春とは馬が一変しています。

ここはペースが緩く、どこまで差し込めるかわかりませんが、終い勝負に徹すれば3着はあるはず。馬券は複勝と3連系で攻めてみたいと思います。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018
ランキング参加中
line登録はコチラ→友だち追加
twitterはコチラ→
↓クリックして頂ければ、嬉しい限り。(3つすべてとは言えません)
にほんブログ村 競馬ブログへ
PR)絶好調モード突入か!?
驚きの入線率!「コラボ指数」

馬を指数化して好走期待度が一目でわかるコラボ指数
先週の指数30以下の好走期待馬が激走していました!

■先週のフェブラリーS(G1)の結果



指数153位で見事入線。指数52522で完璧でした!!
3連単6,620円的中!!
これほどまでに分かりやすく的中するコンテンツなんて見たことないです!
さらに今年の無料提供重賞の指数成績をご覧ください!

これ凄くないですか!?
指数30以下の好走期待馬が約90%を占めています。指数30以下の馬を買っておけばまず少なくとも的中が濃厚。これが指数の数字一つでわかるのです!

さらに無料提供重賞以外の重賞で、指数1位無料公開!
■先週の重賞指数一位の結果

指数1位4頭中3頭1着!!驚異の成績ですね!!
今週のコラボ指数は前半の1~6R中山記念が無料です。阪急杯も指数一位が公開されるので見逃さないように!!中山記念も指数で間違いないでしょう!
⇒中山記念の指数と阪急杯指数1位を無料で見る!
メールアドレスを登録後、確認メールからログインして下さい。



スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする