【神戸新聞杯2018予想】まだ見限れない。⑤番タイムフライヤーに◎

某競馬専門紙の穴担当です。

土曜日のブログ予想は散々な結果に・・・。noteで推奨した阪神12Rサクセステーラー(8番人気)が3着と好走してくれたことが、唯一の救いでした。

神戸新聞杯も人気通りの決着でも納得の顔ぶれですから、穴狙いには適していないのかもしれません。でもよくよく考えたら「とことん穴にこだわる競馬予想ブログ」ですから、穴狙いじゃないとダメですね。頑張ります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

神戸新聞杯2018予想

◎⑤番タイムフライヤー
○⑧番エポカドーロ
▲②番エタリオウ
△③番ワグネリアン
△①番ゴーフォザサミット
△⑨番アドマイヤアルバ

ダービー馬vs皐月賞馬対決に沸く今年の神戸新聞杯ですが、忘れてはいけません。もう1頭、GI馬がいることを・・・。

本命は⑤番タイムフライヤー

確かにホープフルSのレベルは、はっきり言って微妙。ですが、春3戦がこの馬の力とも思えません。まず、復帰戦となった若葉Sですが、道中接触の影響で位置取りが後ろになったとはいえ、さすがに悠長に構えすぎた印象。

皐月賞は展開、馬場ともに特殊でしたし、結局リズムを取り戻せなかったダービーも惨敗は仕方のないところ。いずれも理由があると見ています。

ハーツクライ×ブライアンズタイムの配合ですから、当然早熟にはずがありませんし、今週は栗東坂路で51.6-36.7-23.7-12.1と自己ベストをマーク。明らかに春とは馬が一変しています。

ここはペースが緩く、どこまで差し込めるかわかりませんが、終い勝負に徹すれば3着はあるはず。馬券は複勝と3連系で攻めてみたいと思います。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018
ランキング参加中
line登録はコチラ→友だち追加
twitterはコチラ→
↓クリックして頂ければ、嬉しい限り。(3つすべてとは言えません)
にほんブログ村 競馬ブログへ
PR)週末は指数予想でしょ!
ー阪神ジュベナイルフィリーズー

さあ!今週末は阪神JF(G1)が阪神競馬場で行われますよ。
2年連続で阪神JFを的中させている指数サイトを見つけちゃいました!

なんと、それだけではありません!
ステップレースも見事に的中させているんです!

指数値に注目して下さい!30以下の馬は要チェックと言えます。
短時間で予想ができるので凄くオススメですよ!

重賞は1レースのみ無料で閲覧できます。
今週はもちろん「阪神JF」です!

レース当日に北条氏のブログで、指数データと最終見解を配信します。
見逃さずにチェックして下さいね!

⇒阪神JFの指数を検証してみる!(無料)
メールアドレス登録後、確認メールからログインして下さい。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする