【オールカマー2018予想】有馬記念でも◎を打ちたいダンビュライト

スポンサーリンク

某競馬専門紙の穴担当です。

土曜日の主戦場となる、高知・佐賀・岩手の開催がなく、開催されているのは知識皆無のばんえい競馬だけ。でもこれも何かいい機会と思って、今日はばんえいと真摯に向き合おうと思っています。

ということで、今日は比較的時間に余裕があります。雑用が残ってはいますが、これは来週やればいいかなと放置して、明日行われる重賞の記事でも上げていこうと思います。中山のオールカマー、阪神の神戸新聞杯、そして盛岡で行われるOROカップ。最低でもこの3つだけは今日中に更新します。

まずは、オールカマーから参りましょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
買い方うまっ!!!!
菊花賞/重賞専用情報→397800円獲得
4番人気タイトルホルダーから~~!
────────────────────────────

────────────────────────────
今シーズンここ凄いんです!
G1一発目ではダノンスマッシュ切り捨て
京都大賞典では9番人気 マカヒキ一列目配置!!
ヒートオンビート2人気軽視などなど
今度は菊花賞は4番人気から。。。
────────────────────────────


天皇賞秋から有馬記念までこの勢い続きそうですね。
そして今週末は・・・「天皇賞秋2021」
────────────────────────────
ここでワンポイント
天皇賞秋に関するデータをご紹介。
最近は牡馬相手でもお構いなしに強い牝馬ですが、2019年以降古馬の牡馬混合中距離G1ではノーザンF生産牝馬が(10-2-3-6) 全11Rすべてで連対し、2019年有馬記念リスグラシュー以降は8連勝中です。 今年の天皇賞秋ではカレンブーケドールとグランアレグリアが出走を予定していますが、 ノーザンF生産のグランアレグリアを中心に考えると良さそうです。
────────────────────────────
グランアレグリア・・・ですよね。。強いですもんね。 おそらくコントレイルかどちらか1番人気かな。。。 データ的にはグランアレグリアからなんですが。。 ダノンスマッシュ、ソダシ、レッドジェネシス。。。今シーズン3回1番人気きてないからな。。。 ギリギリまで迷いましょう。で、最終答え合わせはココ!
天皇賞秋2021無料予想アリ!
今年鳴尾記念~夏~先週までで収支+200万の無料予想。 これは頼りになるはずです。
まず一度ここの買い方チェックするためにもメール登録はマストです。前日夜買い目公開なので隅々までサイト内見てみてください。(激推奨予想!)


オールカマー2018予想

◎②番ダンビュライト

大阪杯、クイーンエリザベス、宝塚記念の3戦はいずれもスケール不足を感じさせましたが、一戦ごとにレース振りは良化。宝塚記念5着は、3~4角でゴチャついて仕掛けが遅れたことを思えば、悪くない競馬でした。

中山は厳しいペースを踏ん張った皐月賞3着と、AJCC完勝の得意舞台。今回はラチを頼れる並びですし、直前の稽古でも自己ベスト(坂路50.2-37.2-24.7-12.7)をマーク。ルーラーシップ産駒らしい成長力を示しています。

暮れの有馬記念でも◎を打ちたいと思っている馬なので、ここはキッチリと結果を出してもらわないと困るんです。

○⑦番レイデオロ

年明け2戦は物足りない内容でしたが、これは復帰緒戦の京都記念で「変な競馬」をしたことが影響。春のGIをすべてスキップして立て直してきましたから、当然見直さなくてはいけません。

先週のセントライト記念では、弟のレイエンダが壁に当たってしまいましたが、お兄ちゃんは大丈夫でしょう。

▲③番ガンコ

芝に戻して大ブレイク。一気に日経賞まで仕留めましたが、さすがに前走の天皇賞・春は距離が堪えた印象。序盤から行きたがる素振りを見せていましたし、暮れから月一走ペースとはいえ、さすがに疲れもあったのかなと。

中山2200mなら舞台設定に不満はありませんし、先行するこの馬にとってはこの枠も絶好です。

△の中では、前走の新潟記念でも本命にした④番マイネルミラノ

前走は楽にハナが切れたとはいえ、2ハロン目からすべて11秒台。1000m通過59秒2ですから、さすがにペースが速すぎたと言わざるを得ません。現に上位3頭の4角通過順は、11、13、11番手。追い込み決着だったということです。

今回はもう少しペースを落としての逃げが打てそうですし、この舞台もAJCC3着。再度56キロですから、まだ見限るわけにはいきません。

馬券は②番の単勝と、馬連で相手③④⑦番。あとワイド②-④番も追加します。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018
スポンサーリンク
土曜から勝ちたい!
そう勝っておきたい!
まず照準に定めるのはアルテミスステークス

最近の流行りは・・・
独自データ+頼れる馬券師と答えあわせ!
このやり方が最近ベスト!!
─────────────────────
まずアルテミスSに関するデータをご紹介
昨年は須貝厩舎のソダシが優勝したレースですが、 1番人気馬は厩舎の所属を見ると取捨が簡単! 関西馬が1番人気だと(4-1-0-0)。すべて連対していますが 関東馬が1番人気だと(0-1-0-3)2着が1回あるだけまだ1度も優勝なし。 新馬戦では衝撃的な末脚を見せたフォラブリューテですが、この馬が1番人気になるようだとまだ1度も優勝した事のない関東馬の1番人気。 それでも勝つようならこの先G1馬になるかもしれませんね。そしてフォラブリューテを念頭に答えあわせはココで確認します。
─────────────────────
無料公開買い目2021
スプリンターズS 476%
3連複19点300円→27150円
シリウスS    297%
3連複19点300円→16770円


─────────────────────
土曜重賞公開だといい感じなんです!
そして今週末アルテミスS2021を無料公開との事!
アルテミスS2021買い目はコチラ

実はここ見といた方がいいもうひとつの理由があります。
・天皇賞春2020→67,500円/回収率1350%
・天皇賞秋2020→ 5,760円/回収率107%
・天皇賞春2021→ 6,120円/回収率128%
天皇賞3連続無料予想的中してます。
気になる方は↓↓
天皇賞秋2021買い目はコチラ
メール登録しておくと前日夜買い目見れるので今週は要チェックはココです。
無料予想ですが精度は有料クラスなのでおすすめできます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする