【ききょうステークス2018予想】少頭数で変わる⑥番ブルベアオーロ

おはようございます。某競馬専門紙の穴担当です。

今日の阪神9Rは、2歳オープンのききょうステークス。15年シャドウアプローチ、16年ジューヌエコール、17年タワーオブロンドンと3連覇中のルメール騎手を買えばいいレースだったんですが、今年は残念ながら中山で騎乗。このレース最多の6勝をマークする武豊騎手もいませんから、今年は単純な騎手買いが通用しなくなりました。

なのでここはプロらしく?しっかりと根拠のある予想で仕留めたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ききょうステークス2018予想

◎⑥番ブルベアオーロ
○⑤番ブルスクーロ
▲⑨番ジュランビル
△①番イッツクール
△⑦番アヴァンティスト
△⑧番ジョニーズララバイ

本命は⑥番ブルベアオーロ

前走の小倉2歳ステークスは、最終週でも馬場が荒れるどころか、先行有利の高速馬場。前で運んだファンタジストが1着で、2着アズマヘリテージもインを突いてきたものですから、12番枠でグルッと外を回らされたこの馬にとっては最悪の馬場と展開。むしろ、0秒7差まで詰めた内容を評価しなくてはいけません。

キンシャサノキセキ産駒ですが、意外と追ってからもしっかりしていましたから、1400mまでな問題なし。最後の坂も大丈夫でしょう。ここは少頭数ですから、レースもし易いはず。

以下、ブルスクーロ、ジュランビル。△では①番イッツクール。前走はインで詰まりっぱなしでしたから、次出てきたらいいなぁと思っていましたが、またもや最内枠。鞍上の松田騎手にとってもここは正念場の一戦となりそうです。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018
ランキング参加中
line登録はコチラ→友だち追加
twitterはコチラ→
↓クリックして頂ければ、嬉しい限り。(3つすべてとは言えません)
にほんブログ村 競馬ブログへ
PR)絶好調モード突入か!?
驚きの入線率!「コラボ指数」

馬を指数化して好走期待度が一目でわかるコラボ指数
先週の指数30以下の好走期待馬が激走していました!

■先週のフェブラリーS(G1)の結果



指数153位で見事入線。指数52522で完璧でした!!
3連単6,620円的中!!
これほどまでに分かりやすく的中するコンテンツなんて見たことないです!
さらに今年の無料提供重賞の指数成績をご覧ください!

これ凄くないですか!?
指数30以下の好走期待馬が約90%を占めています。指数30以下の馬を買っておけばまず少なくとも的中が濃厚。これが指数の数字一つでわかるのです!

さらに無料提供重賞以外の重賞で、指数1位無料公開!
■先週の重賞指数一位の結果

指数1位4頭中3頭1着!!驚異の成績ですね!!
今週のコラボ指数は前半の1~6R中山記念が無料です。阪急杯も指数一位が公開されるので見逃さないように!!中山記念も指数で間違いないでしょう!
⇒中山記念の指数と阪急杯指数1位を無料で見る!
メールアドレスを登録後、確認メールからログインして下さい。



スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする