【マイルグランプリトライアル2018予想】1600mも問題なし!③番コパノリスボンに◎

お疲れさまです。某競馬専門紙の穴担当です。

昨日の東京記念◎ステージインパクトは、10番人気8着でした。しかし、3~4角進出の脚は「おっ!?」と思わせてくれるものでしたし、この馬の競馬はできたと思います。距離も長かったかもしれませんが、単純に相手が強かったということでしょう。地元なら、あそこから4角先頭ですもんね。

さて今日は大井で「マイルグランプリトライアル」が行われます。笠松では「オータムカップ」、園田では「プリンセスカップ」が行われますから、できる限り予想を更新したいと思います。

ではまずは大井から。最後にnoteのリンクも貼っておきますので、ポチっと頂ければ幸いです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

マイルグランプリトライアル2018予想

◎③番コパノリスボン
○①番バルダッサーレ
▲②番ラーゴブルー
△⑧番ニシノラピート
△⑨番サブノジュニア
△⑦番リコーヴィッカース

本命は③番コパノリスボン

移籍2戦目の前走は順当勝ちですが、それにしても圧巻の勝ちっぷり。最後抜け出してから、まだまだ余力がありました。

今回は初めての1600mになりますから、距離克服がテーマになりますが、前走の内容を見ればまったく問題はありませんし、この馬の持ち味は、中央最後の勝ち星となった東京1400m(1000万下)で見せた非凡な勝負根性。実は並ばれてからが強いタイプなんですよね。

さらに血統面も魅力。母は、10年のユングフラウ賞を勝ち、桜花賞2着と活躍したバックアタック。1600mまでは問題ありませんでしたし、父ゴールドアリュールならある程度のスタミナも補強。

(メインの頃はわかりませんが)馬場は完全に先行有利の馬場で、内回りはとにかく内枠しか来ませんから、3番枠は絶好枠。⑧番ニシノラピートを行かせての2~3番手。前走同様の競馬が出来そうですから、連勝があってもいいでしょう。

対抗が完全復活の①番バルダッサーレで、単穴が②番ラーゴブルー。△はサウスヴィグラス産駒2頭に、意外と打ち1600mが合いそうな⑦番リコーヴィッカース。

その他のレースはコチラ↓

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018
ランキング参加中
line登録はコチラ→友だち追加
twitterはコチラ→
↓クリックして頂ければ、嬉しい限り。(3つすべてとは言えません)
にほんブログ村 競馬ブログへ
PR)週末は指数予想でしょ!
ー阪神ジュベナイルフィリーズー

さあ!今週末は阪神JF(G1)が阪神競馬場で行われますよ。
2年連続で阪神JFを的中させている指数サイトを見つけちゃいました!

なんと、それだけではありません!
ステップレースも見事に的中させているんです!

指数値に注目して下さい!30以下の馬は要チェックと言えます。
短時間で予想ができるので凄くオススメですよ!

重賞は1レースのみ無料で閲覧できます。
今週はもちろん「阪神JF」です!

レース当日に北条氏のブログで、指数データと最終見解を配信します。
見逃さずにチェックして下さいね!

⇒阪神JFの指数を検証してみる!(無料)
メールアドレス登録後、確認メールからログインして下さい。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする