【かわさきジャズ2018開催記念予想】まだ人気薄。①番キョウエイドラゴン◎

お疲れさまです。某競馬専門紙の穴担当です。

チャイヤプーン→エリンソードといい流れで来ていたブログ予想ですが、昨日の園田オータムトロフィー◎リベリュールは、少し調子に乗ってたかもしれません。

軸信頼だったコーナスフロリダは3着だし、「オータムトロフィーなんだから、オータムヘイローで良かったんすよ」と、ニコニコ顔の後輩にも異常に腹が立ってしまいましたが、仕方ありません。明日から中央競馬は3日開催ですし、勢いぶちあげで行きたいと思います。

さて、本日のブログ記事は川崎メインの「かわさきジャズ2018開催記念」。

ジャズってなんぞや?と検索してみると、トップニュースに

「大江千里、ジャズアルバムでも1位獲得!」

の文字が。

大江千里なつかしいなぁ。「格好悪いふられ方」とか聴いたことあるなぁなんて感慨に浸りつつクリックしてみると、髭を蓄えたかなりダンディーなお写真が・・・。記憶の大江千里とは別人すぎて焦りました。では予想へ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

かわさきジャズ2018開催記念予想

◎①番キョウエイドラゴン
○⑧番セイヴェルビット
▲⑦番ゴッドフュージョン
△⑬番ワイルドダンサー
△⑥番ラッキーモンキー
△④番ブルーマネー

本命は①番キョウエイドラゴン

少頭数4着がフロックではないことを示した前走3着。スムーズに立ち回れたとはいえ、ラストは迫力十分の伸び脚でした。ここに来てどんどん調子を上げてきた感がありますね。

差し一手で不器用に見えますが、2走前4着は巧みにインを捌いてのもの。イメージ以上に器用さもあり、最内枠も特に問題はないでしょう。中間の稽古時計を見ても、目下の充実振りが伝わりますし、走っても走っても人気にならないタイプ

ここで走ってしまうと次あたりは人気ですから、買うとしたら今回が最後。しっかりと儲けちゃいましょう。

対抗が⑧番セイヴェルビット

復帰後、完璧な競馬で2連勝。距離を嫌って戸塚記念を回避しての一戦ですから、正直負けられないところでしょう。人気でも逆らっちゃダメ。

単穴が⑦番ゴッドフュージョン。船橋所属ながら、川崎4戦3勝の巧者。鞍上に御神本騎手を配して巻き返しムードが漂います。

以下、⑬番ワイルドダンサー、⑥番ラッキーモンキーと他地区勢を中心に。

馬券は①番の複勝ズドン。馬連・ワイドは①-⑧番のみで、3連系なら①⑧-④⑥⑦⑨⑬番。

川崎noteも貼り付けておきます。よろしければ。↓

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018
ランキング参加中
line登録はコチラ→友だち追加
twitterはコチラ→
↓クリックして頂ければ、嬉しい限り。(3つすべてとは言えません)
にほんブログ村 競馬ブログへ

<PR>神戸新聞杯連続指数上位的中のコラボ指数 個人的に選んだ3頭がこんな感じで公開もされてます。




<コラボ指数>17日中山午前中6レース全部を6頭BOX購入で299,350円プラスでした。



<コラボ指数>セントウルS指数1位1着、京成杯指数2位1着、紫苑S指数1位1着とコラボ指数1位は信用



<コラボ指数>人気馬以外のオッズ高い馬が上位6頭に入ると高配当の予感するコラボ指数

コラボ指数は3年連続神戸新聞杯上位馬で的中してますので間違いなく信用できるはずです。
午前中6レースと神戸新聞杯無料で指数データ見れるのでお試し可。メールアドレス登録のみーコチラ


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする