【浦和競馬9/5・10R女郎花特別2018予想】ここは絞って3連単勝負!

スポンサーリンク

某競馬専門紙の穴担当です。

船橋最終日は、まったくダメダメでした。もう本当に自分が情けなくなるぐらいピントがズレていたので、修正に時間が掛かりそうですが、今日から舞台は浦和へ。気分も入れ替えて頑張ります。

今開催の浦和は3日開催と濃厚。初日のメンツを見てみると、いろいろな意味で「なるほど・・・なるほど・・・」と妙に納得してしまう顔ぶれ。馬券はかなり難しそうな印象です。

noteは自重した方が良さそうですが、いつも楽しみにして下さる方もいらっしゃいますので、何とか有益な予想をお届けできるように頑張りますね。

ではブログでは、メインではなく10R「女郎花特別」を取り上げたいと思います。ここは絞って勝負できる一戦です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
買い方うまっ!!!!
菊花賞/重賞専用情報→397800円獲得
4番人気タイトルホルダーから~~!
────────────────────────────

────────────────────────────
今シーズンここ凄いんです!
G1一発目ではダノンスマッシュ切り捨て
京都大賞典では9番人気 マカヒキ一列目配置!!
ヒートオンビート2人気軽視などなど
今度は菊花賞は4番人気から。。。
────────────────────────────


天皇賞秋から有馬記念までこの勢い続きそうですね。
そして今週末は・・・「天皇賞秋2021」
────────────────────────────
ここでワンポイント
天皇賞秋に関するデータをご紹介。
最近は牡馬相手でもお構いなしに強い牝馬ですが、2019年以降古馬の牡馬混合中距離G1ではノーザンF生産牝馬が(10-2-3-6) 全11Rすべてで連対し、2019年有馬記念リスグラシュー以降は8連勝中です。 今年の天皇賞秋ではカレンブーケドールとグランアレグリアが出走を予定していますが、 ノーザンF生産のグランアレグリアを中心に考えると良さそうです。
────────────────────────────
グランアレグリア・・・ですよね。。強いですもんね。 おそらくコントレイルかどちらか1番人気かな。。。 データ的にはグランアレグリアからなんですが。。 ダノンスマッシュ、ソダシ、レッドジェネシス。。。今シーズン3回1番人気きてないからな。。。 ギリギリまで迷いましょう。で、最終答え合わせはココ!
天皇賞秋2021無料予想アリ!
今年鳴尾記念~夏~先週までで収支+200万の無料予想。 これは頼りになるはずです。
まず一度ここの買い方チェックするためにもメール登録はマストです。前日夜買い目公開なので隅々までサイト内見てみてください。(激推奨予想!)


女郎花特別2018予想

◎③番タマモサーティーン
○⑥番ダンストンリアン
▲⑤番ルクレツィア
△②番エイトクレイン

本命は③番タマモサーティーン

浦和1500mを連続36秒台。いずれも余裕十分に抜け出しての完勝で、C1が壁になるとは到底思えません。

ここは⑧⑨番が逃げ候補。外の2頭を行かせての好位追走と、ここ2戦と同様の競馬が可能。今回も直線楽に抜け出しての独走でしょう。頭は鉄板。かなり特異な馬場状態になっていたとしても、2着を外すことはありません。

焦点は相手探し。

その筆頭格が⑥番ダンストンリアン

復帰後3戦ともあとひと押しといったところですが、前走は若干早めに動きすぎた印象も。ジックリ構える形なら伸び脚は鈍りませんし、ここはタマモが最後ちぎる展開(のはず)。チョイ差しができるこの馬が相手にピッタリでしょう。

3番手が⑤番ルクレツィア

古巣に戻ってきた前走5着。こちらもダンストンリアン同様、かなり早めに動く競馬でしたから、最後失速も仕方なし。むしろ、時計ひとつ以内に踏み止まった点を評価しなくてはいけませんね。こちらも本来はジックリ構えるタイプ。ダンストンリアンとの2枚看板で行きます。

そして3着まで・・・の評価で、②番エイトクレイン

前走は鮮やかな勝ちっぷりでしたが、イン有利の川崎だからできた芸当とも。それでも今回も内枠があたりましたから、前走の再現もあるのかなと。

馬券は3連単③→⑤⑥→②⑤⑥番。そんな上手くいくはずないでしょ!?という方には、馬連③-⑤⑥番を推奨します笑

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018
スポンサーリンク
土曜から勝ちたい!
そう勝っておきたい!
まず照準に定めるのはアルテミスステークス

最近の流行りは・・・
独自データ+頼れる馬券師と答えあわせ!
このやり方が最近ベスト!!
─────────────────────
まずアルテミスSに関するデータをご紹介
昨年は須貝厩舎のソダシが優勝したレースですが、 1番人気馬は厩舎の所属を見ると取捨が簡単! 関西馬が1番人気だと(4-1-0-0)。すべて連対していますが 関東馬が1番人気だと(0-1-0-3)2着が1回あるだけまだ1度も優勝なし。 新馬戦では衝撃的な末脚を見せたフォラブリューテですが、この馬が1番人気になるようだとまだ1度も優勝した事のない関東馬の1番人気。 それでも勝つようならこの先G1馬になるかもしれませんね。そしてフォラブリューテを念頭に答えあわせはココで確認します。
─────────────────────
無料公開買い目2021
スプリンターズS 476%
3連複19点300円→27150円
シリウスS    297%
3連複19点300円→16770円


─────────────────────
土曜重賞公開だといい感じなんです!
そして今週末アルテミスS2021を無料公開との事!
アルテミスS2021買い目はコチラ

実はここ見といた方がいいもうひとつの理由があります。
・天皇賞春2020→67,500円/回収率1350%
・天皇賞秋2020→ 5,760円/回収率107%
・天皇賞春2021→ 6,120円/回収率128%
天皇賞3連続無料予想的中してます。
気になる方は↓↓
天皇賞秋2021買い目はコチラ
メール登録しておくと前日夜買い目見れるので今週は要チェックはココです。
無料予想ですが精度は有料クラスなのでおすすめできます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする