【船橋競馬9/3・11Rフリオーソレジェンドカップ2018予想】激熱穴馬は③番アサヤケ

某競馬専門紙の穴担当です。

船橋競馬3日目は、ほぼ惨敗と言ってもいい内容でした・・・。3日目の回収率は69%、1~3日終了時の回収率は146%に。初日終了時325%もあったのに、どこへ行ったんだと。

前回の大井は最終日に全レース予想をしてしまったこともあり、プラスをすべて溶かして、マイナス域まで落ちてしまいましたが、船橋ではそんな過ちは犯しません。明日のnoteは厳選2レースで、対象レースは5・6レースになります。序盤で馬場チェックをしたいので、16:00までには更新したいと思います。ご期待下さい。

さてブログでは注目度の高いレースをということで、メイン「フリオーソレジェンドカップ」を取り上げたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

船橋11R フリオーソレジェンドカップ2018予想

◎③番アサヤケ
○⑤番マルヒロナッツオー
▲⑫番グルームアイランド
△⑬番ハニームーン
△⑩番クラトリガー
△⑪番センティグレード

3日目の馬場傾向から、逃げ~先行馬が残りやすい印象。ここは徹底先行型が不在ですから、それほどペースも上がりそうにありません。

そこで狙いたいのが③番アサヤケ

前走は負けすぎの印象もありますが、560~70キロもある超大型馬。久々よりも叩いた方がいいことは明らかですし、再三A級で好走の実績上位馬。この船橋1600mもベスト舞台です。そしてここは強気に出して行けば、ハナもしくは2~3番手が取れそうな顔ぶれ。枠もイイところが当たりましたから、1コーナーまでに先行できていれば・・・夢馬券もありそうです。

レース名にもなっているフリオーソ産駒はいませんが、レジェンドという点では父サウスヴィグラスもレジェンドでしょう。早熟に見えてもう一段階成長するのが、この父系の持ち味。激熱穴馬はコレです。

おそらく人気はないでしょうから、馬券は馬連・ワイド・3連複総動員。点数を絞りたい方は、複勝ズドンです。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018
ランキング参加中
line登録はコチラ→友だち追加
twitterはコチラ→
↓クリックして頂ければ、嬉しい限り。(3つすべてとは言えません)
にほんブログ村 競馬ブログへ

<PR>神戸新聞杯連続指数上位的中のコラボ指数 個人的に選んだ3頭がこんな感じで公開もされてます。




<コラボ指数>17日中山午前中6レース全部を6頭BOX購入で299,350円プラスでした。



<コラボ指数>セントウルS指数1位1着、京成杯指数2位1着、紫苑S指数1位1着とコラボ指数1位は信用



<コラボ指数>人気馬以外のオッズ高い馬が上位6頭に入ると高配当の予感するコラボ指数

コラボ指数は3年連続神戸新聞杯上位馬で的中してますので間違いなく信用できるはずです。
午前中6レースと神戸新聞杯無料で指数データ見れるのでお試し可。メールアドレス登録のみーコチラ


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする