【船橋競馬8R・サマーナイトスプリント2018予想】1000mなら⑩番エラスムス

スポンサーリンク

某競馬専門紙の穴担当です。

ここまでブログで新潟記念と小倉2歳ステークスの予想記事、そしてnoteでは中央競馬の狙い馬(無料閲覧)と、ナイター船橋競馬の厳選予想を更新。何だか今日は我ながら頑張っています笑

高知最終の一発逆転ファイナルレースも更新したいところですが、さすがに時間的にギリギリかなと思いますので、こちらはtwitterで呟くかもしれません。

一応、これが本日のブログ記事最終戦。船橋メイン「サマーナイトスプリント」の予想記事になります。

では早速参りましょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

船橋8R サマースプリント2018予想

◎⑩番エラスムス
○⑭番カスタネット
▲⑬番イノデライト
△⑫番ケイエスソード
△⑨番リュウノヴィグラス
△②番マッサンゴールド

本命は⑩番エラスムス

今回はB1混合ですから、はっきり言って相手関係は厳しくなっています。しかし1000mなら話は別。

2走前は1分ジャストで完勝。1000mの適性だけなら、このメンバーに入ってもおそらく一番。

前走は内枠で揉まれる形となりましたが、今回は真ん中~外枠ですから、2走前の再現が可能。現在の単勝オッズでは、単勝10倍以上はつきそうですから、これは絶好の狙い目。

対抗以下は外枠勢を中心に。

ちょっとサラッとした感じになりましたが、皆さんが当たることを祈って・・・。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする