【大井競馬11R・アフター5スター賞2018予想】勢いが魅力!3歳クルセイズスピリツに◎

おはようございます。某競馬専門紙の穴担当です。

的場DAYに沸いた昨日の大井競馬。先着7152名に配布された記念Tシャツ「マトT」も、開門から3時間ほどで引換券がなくなる盛況ぶり。来場者も11,000人を越えたようで、まさか平日にこれだけのお客さんが入るとは、ワタシもまったく予想だにしませんでした。そして、マトTをすぐさまヤフオクに出品するカスだけは、マジで許せません。購入して住所割り出してやろうか。

さて気を取り直して、本日のメインは「第25回アフター5スター賞」。

このカテゴリーの大将格と言ってもいいキタサンミカヅキを筆頭に、アピア、タイセイラナキラ、コーリンベリーなど快速馬がズラリ。非常に豪華な顔ぶれとなりましたが、馬券も少々難解に・・・。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

第25回 アフター5スター賞2018予想

◎⑤番クルセイズスピリツ
○⑫番キタサンミカヅキ
▲⑩番コーリンベリー
△③番キャンドルグラス
△⑬番アピア
△⑨番タイセイラナキア

初日、2日目の馬場傾向は、とにかく行ったもん勝ち。内枠に入った逃げ~先行馬はもちろん、差し馬でもロスなく運べる内枠勢は押さえてなくては勝負になりませんでした。

馬場の回復具合がカギを握るとはいえ、急速に傾向が変わることはないと見ます。前半レースである程度の手応えを感じたところですが、現時点では逃げ~先行有利と思って進めていきます。

本命は⑤番クルセイズスピリツ

優駿スプリト11番人気1着がフロックではないことを示した、前走のきらっとスプリント2着。古馬相手にもまったくヒケを取らなかった内容は、負けて強しを思わせるものでした。

父サウスヴィグラスなら締まったダートも大歓迎で、距離も10000mより1200m向き。枠も内目のイイところが当たりましたから、ここはチャンス十分です。

馬券は印通りに・・・ですが、サウスヴィグラス馬券も買いたいので、⑤-③⑩番へのワイド2点は押さえます。

2歳新馬戦の推奨馬がまた複数馬券圏内に!

毎週末に配信している2歳新馬戦情報。
先週も3頭の推奨馬のうち2頭が馬券圏内に好走しました!
コチラ↓が実際の配信内容です。



7日(日)中京5R◎マイラプソディ→1着!
7日(日)福島5Rゴールデンレシオ→3着!
今週は重賞は函館記念のみですが気合を入れて予想します!
馬主の函館記念週の情報を見に行く(毎週無料)


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

PR)「コラボ指数」絶好調◎
直近重賞の的中実績がヤバい!

うまとみらいとのコラボ指数は重賞1鞍と各会場前半1~6R無料指数公開!
▼7/13(土)&7/14(日)の前半実績



どうですか!?この的中の数!これはあくまで抜粋!
土曜日の函館、日曜日の中京はいずれも6鞍中5鞍的中!◎
特筆すべきは、
中京6R3連単62,120円的中!→8人気メイショウシュート3着入線!
福島6R3連単80,170円的中!→8人気ココリアッピア3着入線!
下位人気の馬を指数6位以内に選んで見事入着している点。
つまりこの指数を参考に6位以内を買うだけで大幅プラスが見込めるわけです!

重賞も絶好調!!【CBC賞週的中実績】
6/30(日)中京11RCBC賞(G3)
1着:09レッドアンシェル(指数1位/指数8)
2着:04アレスバローズ(指数4位/指数14)
3着:03セイウンコウセイ(指数3位/指数13)
3連単9-4-3 16,880円的中!◎
指数30以下の好走期待馬が見事全入線!コラボ指数通りに参考に賭けていればそれだけで3連単万馬券が的中できたわけです。

▼先日の宝塚記念もしっかり的中させていることみなさんはご存知ですか!?
【宝塚記念(G1)コラボ指数実績】
指数1→4→3位で決着!見事に3連単14,560円G1で獲得!こちらも指数30以下の馬だけで決着!
この指数を参考にするだけですからこんなに簡単なものはありませんよね!?

今週は「中京記念(G3)」無料公開!各会場前半ももちろん無料公開です!! 過去の指数成績も中京記念相性は良いみたいなので期待したいところ!!
中京記念と各会場前半の無料指数を今週も味わう!!

当日はバタつくので、早めに登録を済ませて準備することをオススメします!