【新潟競馬8/26・6R予想】これは自信の穴馬。◎⑧番キューンハイト

スポンサーリンク

某競馬専門紙の穴担当です。

続いては、新潟2歳ステークスが行われる新潟競馬。ですが、予想記事は2歳ステークスではなく、6Rの3歳上500万下。ブログのアクセス数なんか関係ねーぜ精神で挑む一戦です。

人気は藤田菜七子騎手騎乗の②番マルーンエンブレム。380キロ台と小柄ですが、非凡な瞬発力が武器。平坦の新潟コースなら、さらに良さが出るような気もします。

これにとにかく崩れない⑮番アバルラータ、降級すればやはり力が違った③番イタリアンホワイトあたりが人気の中心となりそうですが、ここはその他にも魅力的な馬がいます。

それが⑧番キューンハイト

すでに現級を勝っている実績上位馬ですが、近走は少し物足りないレース振り。それでも終始外を回りつつもしぶとく伸びてきた前走に復調の兆しが見えましたし、今回は牝馬限定戦。この時季に調子を上げていくタイプでもあります。

すっかりヴィクトワールピサにお株を奪われる形となっているものの、今開催の芝でとにかく勝ちまくるディープインパクト産駒。ここは変わり身絶大と見ました。自信の穴馬。

馬券は馬連・ワイドで、⑧-②③⑤⑥⑮番。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク