【高知競馬12R・一発逆転 ファイナルレース予想】

某競馬専門紙の穴担当です。

日曜版の新聞が刷り終わりました。何年経っても、この瞬間だけはホッとしますね。さて、あとはバリバリ馬券を買うだけです笑

中央競馬の予想記事は更新済み。明日の新潟2歳S、キーンランドCの予想はのちほど更新しますが、印だけでも先に教えて!という方(いないと思いますが)はコチラ→をクリックして頂ければ。よろしくお願いいたします。

では参りましょう。すっかりご無沙汰になっていました、高知12Rの一発逆転ファイナルレース。復帰戦を白星で飾りたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

高知競馬8/25 12R・一発逆転ファイナルレース予想

◎②番トリガーゾーン
○⑧番キョウカスイゲツ
▲①番ウエルカムホーム

今日の高知競馬は不良馬場スタート。前半戦で枠順、脚質別の傾向をチェックする必要はありますが、絶対条件となるのが持ち時計。ここは1300m25秒台、1400m32~33秒台前半がボーダーラインとなりそうです。

本命は②番トリガーゾーン

4走前に1300m1分25秒8で3着。前走は絶好位を取り切れたものの、勝負どころで前が詰まり気味に。さらに勝ったメイショウクロタカが外からひとマクリを決めたことで、余計に内へ押し込まれる形となってしまいました。

再度内枠となりましたが、ここは差し~追い込み馬(追走に苦しむ馬)が大半。前走の競馬なら、逃げもしくはストレスのない2~3番手追走が可能なはず。

対抗が⑧番キョウカスイゲツ

5走前に1分25秒9。時計的にもまったくヒケは取りませんし、特筆すべきは不良馬場での強さ。ここまで挙げた3勝はすべて不良馬場ですから、今日の馬場は大歓迎。前に行く脚もありますから、ここは変わり身に期待できます。

単穴が①番ウエルカムホーム

こちらも4走前に1分25秒8の記録。前2走は特に見せ場はありませんが、3走前のファイナルで3着。この相手なら・・・といったところでしょう。

現時点でのオッズでは馬券の指定が難しいですが、まずは馬連①②⑧番のBOX。あとはオッズ次第で、3連複3頭軸流しを買おうかと思います。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018
ランキング参加中
line登録はコチラ→友だち追加
twitterはコチラ→
↓クリックして頂ければ、嬉しい限り。(3つすべてとは言えません)
にほんブログ村 競馬ブログへ
PR)絶好調モード突入か!?
驚きの入線率!「コラボ指数」

馬を指数化して好走期待度が一目でわかるコラボ指数
先週の指数30以下の好走期待馬が激走していました!

■先週のフェブラリーS(G1)の結果



指数153位で見事入線。指数52522で完璧でした!!
3連単6,620円的中!!
これほどまでに分かりやすく的中するコンテンツなんて見たことないです!
さらに今年の無料提供重賞の指数成績をご覧ください!

これ凄くないですか!?
指数30以下の好走期待馬が約90%を占めています。指数30以下の馬を買っておけばまず少なくとも的中が濃厚。これが指数の数字一つでわかるのです!

さらに無料提供重賞以外の重賞で、指数1位無料公開!
■先週の重賞指数一位の結果

指数1位4頭中3頭1着!!驚異の成績ですね!!
今週のコラボ指数は前半の1~6R中山記念が無料です。阪急杯も指数一位が公開されるので見逃さないように!!中山記念も指数で間違いないでしょう!
⇒中山記念の指数と阪急杯指数1位を無料で見る!
メールアドレスを登録後、確認メールからログインして下さい。



スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする