【川崎競馬11R・葉月特別2018予想】復活③番エスケイアリュール

おはようございます。某競馬専門紙の穴担当です。

昨夜は少し目を瞑るだけのつもりが、気づけば朝になっていました。ビックリ・・・。

川崎noteは今ひとつ状態が上がってきませんが、ブログでは◎ムシカリ、◎モンドアルジェンテとマズマズの成績。あとは人気薄をしっかり当てることができれば。頑張りましょう。

今日のメインは「葉月特別」。なかなか混戦といった顔ぶれで難しいですね。では早速予想の方へと参りましょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

葉月特別2018予想

◎③番エスケイアリュール
○⑤番ゼンノウラヌス
▲⑪番ナガラキコウシ
△②番シグナルプロシード
△⑨番ファイヤープリンス
△⑫番ニチドウリュンヌ

ここは小久保厩舎が4頭出し(⑥番ジュンサザンクロス・⑧番タマモベルモット・⑨番ファイヤープリンス・⑫番ニチドウリュンヌ)ですが、常に全力勝負がこの厩舎の特徴。多頭使いでも、アレを行かせてコレを控えさせて・・・などというチームプレーはまずありません。

ならばここは流れが速くなると見て、差す③番エスケイアリュールを本命視。

前4走はすべて人気以下の着順。近走不振?と受け取られそうですが、大きく崩れたのはJRA交流の3走前だけで、勝ったのが昨日のスパーキングサマーカップを快勝したウェイトアンドシー。相手が悪かったとも言えます。

さらに前2走は出足一息に加えて、両隣が速い逃げ~先行馬。スタート直後にパッチンされ、位置を下げざるを得ないロスもありました。今回も隣の④番シャドウチェイサーは速そうですが、②番シグナルプロシードは差し馬。この馬の前が取れれば、絶好のインを取ることができるわけです。

川崎1500mは、1分34秒0好時計がある舞台。一戦ごと体調面も上がってきてますし、ここは展開もドンピシャ。復活に期待します。

対抗が⑤番ゼンノウラヌス

前走は横綱相撲で5馬身快勝。2走前にA2で2着ですから、ここは相手強化の感もありません。枠もイイところですから、今回も上位争いは間違いなし。

単穴が⑪番ナガラキコウシ

連対圏まではあと一押しとはいえ、毎回ラストの脚は確実。枠もどこでも問題ないですし、今回は前も流れる顔ぶれ。正直、単までの見込みは薄いですが、2~3着なら。

以下、②番シグナルプロシード、⑨番ファイヤープリンス、⑫番ニチドウリュンヌまで。

馬券は③番エスケイアリュールの単勝。あとは馬連で印どころへ。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018
ランキング参加中

twitterはコチラ→
↓クリックして頂ければ、嬉しい限り。(3つすべてとは言えません)
にほんブログ村 競馬ブログへ
PR)一度、ココの指数を体感してみてください。

うまとみらいと内のコンテンツ”うまコラボの指数”が凄いらしいです!
毎週のように推奨馬が上位に絡んでます!

先週の的中実績に注目してください。

【05月12日(日)】
[東京09R]3連単18,200円[東京12R]3連単14,350円
[京都03R]3連単8,690円[京都12R]3連単26,050円
[新潟02R]3連単15,650円[新潟04R]3連単10,610円

【05月11日(土)】
[東京04R]3連単12,520円[東京06R]3連単13,050円
[京都01R]3連単36,020円[京都09R]3連単26,800円
[新潟02R]3連単10,760円[新潟04R]3連単15,910円

指数通りに買っていたら簡単に万馬券が取れてたということになります。
先週だけじゃないんです。毎週のように実績残しているので信頼も十分あります。

今週末は「オークス」が行われますが、
この実績を見たら指数で勝負したくなってきましたよね?

まずは、過去5年の指数結果を見てみましょう。


直近3年は指数上位馬で決着してます。
今週末のオークスは「うまコラボ」の指数で的中狙えそうですね!

まずは、気になる馬の指数値をチェックしてみてください。
その馬の指数値が30以下だったら即買いするべし!

⇒オークスの指数は無料でチェックできます。
メールアドレスを登録後、確認メールからログインして下さい。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする