【門別競馬8/14】第18回エトワール賞2018予想

お疲れさまです。某競馬専門紙の穴担当です。

佐賀(サマーチャンピオン)→金沢(読売レディス)→大井(東京記念トライアル)からの最終戦。門別の重賞エトワール賞の更新となります。

今日は我ながら頑張っているなぁとアクセス数を見てみると、なかなかの記録。と言っても1000~2000アクセスですから、有名・人気ブロガーさんたちの足元にも及びませんが笑

でもアクセス数で負けても、予想の精度では負けません!たぶん。

ここまでのブログ本命馬の結果を見てみると

・サマーチャンピオン ◎ルグランフリソン4着
・読売レディス杯 ◎エースウィズ1着
・東京記念トライアル ◎ペイシャゴンジセ(最下位・・・)

となっています。なんとか単複均等買いで+になるような結果にはしたいなぁと思いますが・・・。

では重要な一戦となりそうな門別11R「エトワール賞」の予想へと参りましょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

第18回エトワール賞2018予想

◎⑦番セクシーボーイ
○⑤番サトノプリンシパル
▲⑧番カツゲキライデン
△⑫番コールサインゼロ
△④番ナリユキマカセ
△①番タイセイバンデット

本命は⑦番セクシーボーイ

門別移籍後、一戦ごとに着順を上げて慣れてきた印象。JRA在籍時、1000万でも十分勝負になっていたほどですから、ここでもスピードは互角以上でしょう。

サトノプリンシパル、タイセイバンデットと速い馬も揃いましたから、ペースは間違いなくこの馬向き。今度は連対圏まで届く気がします。

対抗が⑤番サトノプリンシパル。前走は距離が合わなかっただけで、1200mなら当然上位勢。⑧番カツゲキライデンは2走前の交流重賞5着が好内容。前走のグランシャリオ門別スプリントでは、タイセイバンデットに土をつけての重賞勝ち。勢いはこの馬が一番ですから、これが3番手。

以下、⑫番コールサインゼロ、④番ナリユキマカセ、①番タイセイバンデットまで。

馬券は人気もそれほどなさそうなので、まず単複。あとは馬連・ワイド・3連複などでチョロチョロと流す感じで。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018
ランキング参加中
line登録はコチラ→友だち追加
twitterはコチラ→
↓クリックして頂ければ、嬉しい限り。(3つすべてとは言えません)
にほんブログ村 競馬ブログへ
PR)絶好調モード突入か!?
驚きの入線率!「コラボ指数」

馬を指数化して好走期待度が一目でわかるコラボ指数
先週の指数30以下の好走期待馬が激走していました!

■先週のフェブラリーS(G1)の結果



指数153位で見事入線。指数52522で完璧でした!!
3連単6,620円的中!!
これほどまでに分かりやすく的中するコンテンツなんて見たことないです!
さらに今年の無料提供重賞の指数成績をご覧ください!

これ凄くないですか!?
指数30以下の好走期待馬が約90%を占めています。指数30以下の馬を買っておけばまず少なくとも的中が濃厚。これが指数の数字一つでわかるのです!

さらに無料提供重賞以外の重賞で、指数1位無料公開!
■先週の重賞指数一位の結果

指数1位4頭中3頭1着!!驚異の成績ですね!!
今週のコラボ指数は前半の1~6R中山記念が無料です。阪急杯も指数一位が公開されるので見逃さないように!!中山記念も指数で間違いないでしょう!
⇒中山記念の指数と阪急杯指数1位を無料で見る!
メールアドレスを登録後、確認メールからログインして下さい。



スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする