【大井競馬8/13】10R・サードニックス賞予想

某競馬専門紙の穴担当です。

的場文騎手の新記録達成に沸いた昨日の大井競馬。残念ながら現地参戦は叶いませんでしたが、twitterをチラ見していると、どうやら重賞戦以上の盛り上がりを見せていたようで。

まだまだ豪快なアクションは健在ですし、まったく年齢を感じさせないファイト溢れる騎乗。これからもどんどん勝ち星を積み重ねて欲しいなと思いますし、東京ダービー制覇の夢も残っていますからね。

さて2日目を迎える大井競馬。お盆休みなんぞ関係ないぜの業界ですから、せめて休めないぶんは馬券で補填したいところ。本日のブログはメインの10R「サードニックス賞」の予想、そしてその他はnoteでカバーしていきたいと思います。よろしくお願いいたします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

サードニックス2018予想

◎④番ペタルーダ
○⑬番エイシンエンジョイ
▲⑨番ヴィゴローソ
△⑭番タケノスイセイ
△⑧番リコーアルバトロス
△⑤番シンボリマティス

本命は④番ペタルーダ

前走6着は、久々ひと叩きと割り切れば問題なし。元々、B3では能力断然の評価ですし、今回は2戦2勝の本田重騎手が騎乗。時計面からの力負けもなく、ここは変わり身必至と見ます。

相手はほぼ⑬番エイシンエンジョイですから、馬券はこの2頭を軸とした3連複。あとは④番の単勝で。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018
ランキング参加中
line登録はコチラ→友だち追加
twitterはコチラ→
↓クリックして頂ければ、嬉しい限り。(3つすべてとは言えません)
にほんブログ村 競馬ブログへ
PR)週末は指数予想でしょ!
ー阪神ジュベナイルフィリーズー

さあ!今週末は阪神JF(G1)が阪神競馬場で行われますよ。
2年連続で阪神JFを的中させている指数サイトを見つけちゃいました!

なんと、それだけではありません!
ステップレースも見事に的中させているんです!

指数値に注目して下さい!30以下の馬は要チェックと言えます。
短時間で予想ができるので凄くオススメですよ!

重賞は1レースのみ無料で閲覧できます。
今週はもちろん「阪神JF」です!

レース当日に北条氏のブログで、指数データと最終見解を配信します。
見逃さずにチェックして下さいね!

⇒阪神JFの指数を検証してみる!(無料)
メールアドレス登録後、確認メールからログインして下さい。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする