【大井競馬8/13】10R・サードニックス賞予想

某競馬専門紙の穴担当です。

的場文騎手の新記録達成に沸いた昨日の大井競馬。残念ながら現地参戦は叶いませんでしたが、twitterをチラ見していると、どうやら重賞戦以上の盛り上がりを見せていたようで。

まだまだ豪快なアクションは健在ですし、まったく年齢を感じさせないファイト溢れる騎乗。これからもどんどん勝ち星を積み重ねて欲しいなと思いますし、東京ダービー制覇の夢も残っていますからね。

さて2日目を迎える大井競馬。お盆休みなんぞ関係ないぜの業界ですから、せめて休めないぶんは馬券で補填したいところ。本日のブログはメインの10R「サードニックス賞」の予想、そしてその他はnoteでカバーしていきたいと思います。よろしくお願いいたします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

サードニックス2018予想

◎④番ペタルーダ
○⑬番エイシンエンジョイ
▲⑨番ヴィゴローソ
△⑭番タケノスイセイ
△⑧番リコーアルバトロス
△⑤番シンボリマティス

本命は④番ペタルーダ

前走6着は、久々ひと叩きと割り切れば問題なし。元々、B3では能力断然の評価ですし、今回は2戦2勝の本田重騎手が騎乗。時計面からの力負けもなく、ここは変わり身必至と見ます。

相手はほぼ⑬番エイシンエンジョイですから、馬券はこの2頭を軸とした3連複。あとは④番の単勝で。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018
ランキング参加中
line登録はコチラ→友だち追加
twitterはコチラ→
↓クリックして頂ければ、嬉しい限り。(3つすべてとは言えません)
にほんブログ村 競馬ブログへ
PR)絶好調モード突入か!?
驚きの入線率!「コラボ指数」

馬を指数化して好走期待度が一目でわかるコラボ指数
先週の指数30以下の好走期待馬が激走していました!

■先週のフェブラリーS(G1)の結果



指数153位で見事入線。指数52522で完璧でした!!
3連単6,620円的中!!
これほどまでに分かりやすく的中するコンテンツなんて見たことないです!
さらに今年の無料提供重賞の指数成績をご覧ください!

これ凄くないですか!?
指数30以下の好走期待馬が約90%を占めています。指数30以下の馬を買っておけばまず少なくとも的中が濃厚。これが指数の数字一つでわかるのです!

さらに無料提供重賞以外の重賞で、指数1位無料公開!
■先週の重賞指数一位の結果

指数1位4頭中3頭1着!!驚異の成績ですね!!
今週のコラボ指数は前半の1~6R中山記念が無料です。阪急杯も指数一位が公開されるので見逃さないように!!中山記念も指数で間違いないでしょう!
⇒中山記念の指数と阪急杯指数1位を無料で見る!
メールアドレスを登録後、確認メールからログインして下さい。



スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする