【船橋競馬8/11】10R・SPAT4×ペナルティ来場記念2018予想

お疲れさまです。某競馬専門紙の穴担当です。

はっきりと言います。船橋競馬の予想が好調です笑

木曜日の「グラドル文化祭お見送りライブ特別」が◎○で的中。そして金曜日「ミス東スポ杯2018来場記念」も◎▲的中で馬連2780円なら上出来でしょう。さらにnoteの方も好調で

10R ◎ダイリュウアマゾン(5番人気②着)
11R ◎ゴールドリーガル(6番人気④着)
12R ◎ララクードゥリオン(7番人気③着)

穴っぽいところをしっかり押さえることができたのかなと思います。明日の船橋も非常に楽しみ。本職は中央競馬なのですが、重きを置くべきは船橋ですね笑

不良→重馬場に回復した影響か、序盤は逃げ~先行馬の好走が目につきましたが、中盤以降は昨日同様の差し馬場へ。最終日の明日もこの傾向は変わらないと見ます。というか、変わらないで欲しい。

では当たる?予想へと参りましょう。今回は10R「SPAT4×ペナルティ来場記念」を取り上げたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

SPAT4×ペナルティ来場記念2018予想

◎⑥番フィット
○①番カスタネット
▲⑪番アイアンハート

本命は⑥番フィット

前走は出遅れ、2走目のポカなどありますが、何よりも「競馬に参加しなかった」ことが敗因のすべてでしょう。

そうせざるを得ない事情があったのでしょうが、今回は石崎駿騎手から繁田騎手へ手替わり。昨日のバルミーゴーラ、そして今日のダイリュウアマゾンのように、佐藤賢厩舎&繁田騎手のタッグに変な競馬はありません。

切れ味身上のスプリンターで、今開催の馬場にもピッタリの脚質。少し前が流れるようなら、ズバッと差して来れるはず。

対抗が①番カスタネット

こちらもフィット同様に、瞬発力が持ち味の差し馬。鮮やかに差し切った前走は2着馬がシークロムでしたから、メンバーレベルも低くはありませんでした。こちらも馬場にマッチしますし、斤量53キロも魅力。

3番手が⑪番アイアンハート

若干成長力に疑問が残る戦績とはいえ、前走も最後までしっかりと脚は使っていました。今開催、活躍が顕著な外枠馬ですし、突如としてもう一段成長するのが、サウスヴィグラス産駒の特徴でもあります。意外と侮れませんよ。

馬券は⑥番の単勝と、⑥-①⑪番の馬連・ワイド。

人気の一角⑧番ハクサンベルですが、ポイントは鞍上の御神本騎手が乗れるかどうかということだけ。仮に乗れないようなら、厩舎的には石崎駿、小杉騎手あたりになるでしょうから、そうなるともう怖すぎて手が出せません。今日のハクサンレガシーのように・・・。なので、御神本騎手なら相手に入れましょう笑

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018
ランキング参加中

twitterはコチラ→
↓クリックして頂ければ、嬉しい限り。(3つすべてとは言えません)
にほんブログ村 競馬ブログへ
うまコラボのデータ使ってる方の成績
最近読者さんからも的中報告きてるコラボ指数。
ちょっとまた詳しく見てみたところ、なかなかの回収率出してるのでアリですよね?!

実際に配信されてきた会員さんの的中実績(一部)


阪神5R指数4位→6位→1位 5→8→1人気
3連単150,860円
8番人気を指数6位に入れてるので15万馬券になった感じですかね。
6頭BOX120点100点でも回収率1000%超えますね。



ワイド、馬単で買うのもアリそうですね。馬単681%とかいいですね。



2月17日の東京12R大島特別も指数2位→5位→5位で13万ついてますからね。6頭BOXベタ買いしてもプラス10万超えますね。。レース前日に配信されるのでじっくり指数見るのがいいかもですね。

会員さんの的中画像--------------


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんな的中欲しいですよね。。。。。
頭数少ないレースとか券種変えてみたり、人気薄が指数上位6頭に入ってたら配当あがりそうですし、なんか的中しそうな予感してきましたね。結構コラボ指数推奨のまま購入したら的中したとか読者さんからメールきますからね。
競馬の予想って過去のデータの上に成り立ってる感じですね。
実際、コラボ@指数上位6位までで3連単の決着が着く事は実に3回に1回、いや、最近は2回に1回以上という事も珍しくないですよね?!
気になる方は各会場1~6R、重賞1レースが毎週無料なので精度を確認してみてください。
一応サイトはコチラになります→コラボ指数
無料メルマガ登録で無料配信されてる指数も確認できますので確認メールきたらクリックしてログインしてみてください。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする