【浦和競馬8/7】12R・立秋特別2018予想

お疲れさまです。某競馬専門紙の穴担当です。

やはり浦和競馬は今日も灼熱競馬でした笑

今日は1R直前に到着したこともあり、このまま上(記者席)へ上がってもなぁと思い、馬場の方へ。ゲートの開閉チェックを眺めつつ、のんびりと発走を待っていると、右手にたばこ、左手に缶ビールを持ったオジサマが

「やっぱり競馬はLiveに限るよなっ!?」

と、こちらへ向かって近寄ってきました。

不思議と昔からこの手のタイプには好かれてしまう気質のようで、これは無視するわけにもいかんよなぁと

「暑いですけどね。でも確かにliveの方が熱くなれますよね」

なんて適当にあしらったつもりが、そのオジサマはいきなり熱心にパドック術、馬券術を語り出し

「ここは④番ウイラニヒメだよ。パドック見たか? 1頭だけ落ち着いていたし、体つきも抜群よぉ。昔から馬を見てるオレには分かるわけよ。①番なんて体が細く見えるだろ? あーゆーのは来ねぇんだよなぁ。まぁ、お兄ちゃんにはまだわかんねぇだろうなぁ~。」

と小馬鹿にした風で颯爽と去って行ったのですが、結果は・・・主催者発表のものでご確認頂ければと思います笑→(浦和1R結果

そして細く見えると言い放った①番キンボシの体重は369キロ。そりゃ細く見えるだろうよっ!とツッコんだあとに記者席へ行ってパドックのVTRを見ていたら、④番ウイラニヒメは落ち着きがあるどころか、思いっきり躓いていました笑

まぁ、こういう昭和オヤジと触れ合えるのも浦和競馬の醍醐味でしょう。馬券が当たれば、串カツぐらいなら奢ってくれるかもしれませんし笑

あと、的場文勝負服を着用されている方を数名見かけました。今日で1つ上乗せしましたから、偉業達成まであと1つ。明日のメインに出走するニチドウリュンヌで決めちゃいそうな気がしますね。さらに明日は藤田菜七子騎手の参戦もありますから、今日以上に盛り上がることは間違いなさそうです。

メインは人気通りのような気がしますし、メモリアルレースとなりそうですから予想は控えて、今回は最終12R「立秋特別」にします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

12R 立秋特別2018予想

◎⑫番シナジー
○②番プリサイスサンデー
▲⑤番エスプリベルテ
△⑧番パテティーク
△④番パドミニ
△⑦番マキノジュエラー

本命は⑫番シナジー

移籍緒戦は9着惨敗でしたが、即立て直して前3走は6、4、4着。しっかりと脚を伸ばしていますし、レース振りはグンと良化。ようやくこちらの水に慣れてきたといったところでしょうか。

ここはズラリと逃げ~先行馬が揃いましたから、展開はドンピシャ。父スズカマンボ×母父アサティスと如何にも南関向きのタイプですから、飛躍の第一歩になれば。

そして色々?な意味で注目を集めそうな⑧番パテティークですが、逃げる形なら即巻き返し。でも本命に推すには少しリスクがあるなぁというところで△と濁しています笑

馬券は⑫番シナジーから馬連。人気が薄いようならワイドも押さえたいところ。特に⑦番マキノジュエラーはニオイます。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018
ランキング参加中
line登録はコチラ→友だち追加
twitterはコチラ→
↓クリックして頂ければ、嬉しい限り。(3つすべてとは言えません)
にほんブログ村 競馬ブログへ
PR ) また荒れる!?北九州記念は指数で獲る!

サマースプリントシリーズの第4戦「北九州記念
昨年は3連単が107万8270円、2014年は何と395万3810円と荒れに荒れている北九州記念。
高額配当が今年も出るのか!?」注目の一戦です。

そんな難しい北九州記念は「ある指数」を使おうと思っています。

なぜかと言うと、先週のエルムステークスを指数上位4頭で的中!
これで指数上位で的中させたのは4週連続なんです。

そうです!夏競馬も高精度の的中率を発揮している
うまとみらいと」の「コラボ@指数」です。
先週も凄い的中率でしたよ!3連単58.3%!
2回に1回は3連単が当たっているんです。この夏競馬で!



的中率が高い指数を見に行く!

さらに前哨戦の「アイビスサマーダッシュ」を指数上位で的中させています。
1着のダイメイプリンセス、北九州記念に出走予定ですね!
もう勢いは止まりません!北九州記念にまっしぐら!



メールアドレス登録して、確認メールのURLをクリックすれば登録完了です。
今週の無料情報は「札幌記念」ですが、毎年大荒れの北九州記念も指数で行きます!
だって、的中の連続記録が続いていますからね!

また荒れるのか!?北九州記念!
あなたも指数の勢いに乗って北九州記念獲りに行きませんか!?

的中率が高い指数を見に行く!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする