【浦和競馬8/3】11R・芙蓉特別2018予想

お疲れさまです。某競馬専門紙の穴担当です。

あと4時間後には出社しなくてはいけませんが、今日は浦和→大井のリレー開催。まぶたにタイガーバームを塗って、ブログの更新をしています。

今日はつまらない前置きは省略して、早速予想の方へと参ります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

11R 芙蓉特別2018予想

◎②番オーシャンティ

本命はオーシャンティ

道中ロスなく内目を追走→勝負どころから外へ持ち出して押し切った前走。2着馬ジャンプショットが外から迫ってくるともうひと伸びしたレース振りは、着差以上の強さと見えました。

器用に立ち回れるタイプで、1500の内枠も好材料。前走の競馬が出来れば、ここでも・・・の感触です。

○⑥番マックスハート

対抗が⑥番マックスハート

転入後【5-1-3-2】と大崩れせず、スッと好位置が取れるレースセンスも大きな魅力。ここも馬券内は堅いとみました。

ちなみにこの馬の全弟にあたるのが、門別所属のドラゴンハート。当ブログで再三本命に推しては一度も来たことがない相性の悪さですが、お兄ちゃんは大丈夫と信じたい。

▲①番ナムラアヴィ

単穴を少しヒネッてナムラアヴィ

休養前にB3快勝の実績があり、2走前はマリーンカップ参戦など、ワンランク上の競馬をしてきた馬。久々の前走はひと叩きと割り切れますし、赤津→高橋哲騎手なら、若干の鞍上強化感もあります。本当に若干ですけど。

以下、⑤番オオヤマネコ・⑪番キョウモバライロ・③番ベニアカリ・⑦番パルクリールまで。転入緒戦となる⑩番ジャストヒーローは、気配待ち。

その他はコチラ↓

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018
ランキング参加中
line登録はコチラ→友だち追加
twitterはコチラ→
↓クリックして頂ければ、嬉しい限り。(3つすべてとは言えません)
にほんブログ村 競馬ブログへ
PR)週末は指数予想でしょ!
ー阪神ジュベナイルフィリーズー

さあ!今週末は阪神JF(G1)が阪神競馬場で行われますよ。
2年連続で阪神JFを的中させている指数サイトを見つけちゃいました!

なんと、それだけではありません!
ステップレースも見事に的中させているんです!

指数値に注目して下さい!30以下の馬は要チェックと言えます。
短時間で予想ができるので凄くオススメですよ!

重賞は1レースのみ無料で閲覧できます。
今週はもちろん「阪神JF」です!

レース当日に北条氏のブログで、指数データと最終見解を配信します。
見逃さずにチェックして下さいね!

⇒阪神JFの指数を検証してみる!(無料)
メールアドレス登録後、確認メールからログインして下さい。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする