【浦和競馬8/3】11R・芙蓉特別2018予想

お疲れさまです。某競馬専門紙の穴担当です。

あと4時間後には出社しなくてはいけませんが、今日は浦和→大井のリレー開催。まぶたにタイガーバームを塗って、ブログの更新をしています。

今日はつまらない前置きは省略して、早速予想の方へと参ります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

11R 芙蓉特別2018予想

◎②番オーシャンティ

本命はオーシャンティ

道中ロスなく内目を追走→勝負どころから外へ持ち出して押し切った前走。2着馬ジャンプショットが外から迫ってくるともうひと伸びしたレース振りは、着差以上の強さと見えました。

器用に立ち回れるタイプで、1500の内枠も好材料。前走の競馬が出来れば、ここでも・・・の感触です。

○⑥番マックスハート

対抗が⑥番マックスハート

転入後【5-1-3-2】と大崩れせず、スッと好位置が取れるレースセンスも大きな魅力。ここも馬券内は堅いとみました。

ちなみにこの馬の全弟にあたるのが、門別所属のドラゴンハート。当ブログで再三本命に推しては一度も来たことがない相性の悪さですが、お兄ちゃんは大丈夫と信じたい。

▲①番ナムラアヴィ

単穴を少しヒネッてナムラアヴィ

休養前にB3快勝の実績があり、2走前はマリーンカップ参戦など、ワンランク上の競馬をしてきた馬。久々の前走はひと叩きと割り切れますし、赤津→高橋哲騎手なら、若干の鞍上強化感もあります。本当に若干ですけど。

以下、⑤番オオヤマネコ・⑪番キョウモバライロ・③番ベニアカリ・⑦番パルクリールまで。転入緒戦となる⑩番ジャストヒーローは、気配待ち。

その他はコチラ↓

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018
PR)脅威の指数「コラボ指数」
先週の2重賞ドンピシャ的中でした!

人気コンテンツ「コラボ指数」
先週の「関屋記念」「エルムS」の2重賞でドンピシャ的中でした!




8/11(日)関屋記念(G3)
1着ミッキーグローリー(指数1位/14)
2着ミエノサクシード(指数2位/23)
3着ソーグリッタリング(指数3位/25)
3連単13-14-6 26,410円的中◎
指数1→2→3位のドンピシャ的中!もちろん指数30以下の好走期待馬です。
この指数の順位どおりに買えば的中というなんと高精度な指数なのか!!

さらにエルムS(G3)も指数でしっかり的中!

1着モズアトラクション(指数1位/9)
2着ハイランドピーク(指数6位/29)
3着サトノティターン(指数7位/30)
3連単4-13-6 143,000円的中!!
2着の13ハイランドピークは10番人気!これを指数で6位に指名して2着でこの配当はお見事です! この2つの重賞で先週はボロ儲けでした!!
北条ブログにはピックアップされた馬も載っているんですが・・・



このサイトはこういう楽しみ方もありますので無料登録で全然楽しめます! 今週は「札幌記念(G2)週」。コラボ指数は札幌記念と各会場前半1~6R無料配信! これだけの実績の指数ならもちろん毎週参考にしたいですよね! →札幌記念週の指数を見る(CLICK)
無料メルマガ登録のみで見れるのでお早目にエントリーしておきましょう。(無料)


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする