【大井競馬8/2】アフター5スター賞トライアル予想

お疲れさまです。某競馬専門紙の穴担当です。

水曜日のトゥインクルバースデー賞の予想(◎キングニミッツ、エピカリス抜け)が嵌ったこともあり、昨日も多くのアクセスを頂きました。本当にありがとうございます。

そして毎週予想を更新している割には、あまりリンクを貼らないコチラ→でも、アイビスSDを◎○▲で的中したこともあり、初めて週刊MVPに輝いたようです。ありがとうございます。

何となくいい波に乗れている気がしますが、大井noteの回収率は199%まで急降下。あと2日、金曜日は浦和とのリレー開催ですから、何としてもプラスで乗り切らなくてはいけません。頑張りましょう。

今日のメインは「アフター5スター賞トライアル」。

16頭立てで大混戦。加えて、1200mの頼み綱でもあるサウスヴィグラス産駒の出走もなし。正直、当たる気がしませんが、言い換えてみれば何でもアリのメンバー構成ということ。思いっきり「穴」狙いで行くのもいいかもしれません。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

アフター5スター賞トライアル2018予想

◎⑪番サニーデイズ

本命はサニーデイズ。復帰戦となった2走前は、南関移籍後初となる1800mでしたが、これは息を作るための一戦。敢えて長めの距離からスタートさせるというのは、昔からよく見られる手法でもあります。そして1400mに詰めた前走3着とキッチリ変わり身、。叩き3戦目となる今回はさらに動けるはずです。

ポイントは久々の1200mという点ですが、JRA在籍時には京都ダ1200mで1分10秒4の好記録。この大井1200mでも、1分12秒台を3回マークしていますから、この距離がベストと言ってもいいでしょう。

○③番タイセイラナキラ

対抗がタイセイラナキラ。前走は23キロ増が敗因。レース振りも含めて、いかにも太め残りといったところで、アレがこの馬の能力でないことは、1分11秒7で独走だった2走前を振り返れば明らか。今度こそといったところですね。

▲が⑨番サンニコーラ。以下、⑨番プラチナグロース・⑦番ミサイルマン・⑩番@プリサイスキングが△。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018
ランキング参加中
line登録はコチラ→友だち追加
twitterはコチラ→
↓クリックして頂ければ、嬉しい限り。(3つすべてとは言えません)
にほんブログ村 競馬ブログへ
1~6レースで軍資金GETできたデータ!そのままプラスを菊花賞へ(PR)
━━━━━━━━━━━━━━━━⇒


14日無料指数的中速報】京都1~6レースで5レース3連単的中!
かつ指数上位6頭BOXそのまま購入でも76,880円プラス収支!
━━━━━━━━⇒こういうとこで稼いでるんですね?!
メールアドレス登録後、確認メールをクリックしたらログインできます。
⇒週末1~6レースと菊花賞の指数データを見る(無料)
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする