【園田競馬7/25】10R・JRA交流 加古川特別の鉄板予想

おはようございます。某競馬専門紙の穴担当です。

今日は船橋競馬までおとなしく仕事をしておこうと思いましたが、園田で「おっ!」と思う馬がいたので、これだけ更新しておきます。

10R「JRA交流・加古川特別」に出走する④番ワンダープレジールがそのお馬さん。

これまでに挙げた4勝は、すべて佐賀競馬でのもの。中央では未だ勝ち星なく、障害に挑戦したり、芝を使ったりと試行錯誤が続きますが、この馬のベストレースは6走前の中京ダート1400m。

500万下としては前半からかなりペースが流れたこともあり(上位3頭はすべて4角11番手以降)、若干恵まれた印象は拭えませんが、勝ったティアップサンダーは次走1000万で0秒6差。クビ差接戦だった2着馬ナムラカブトも、高知・川崎の交流戦で2・3・3着ですから、意外と相手が弱くなかったとも受け取れます。

4走前(ダ1700m)と前走(ダ1800m)は距離不向きで、2走前は芝1600mですから問題外。7着とはいえ、3走前の阪神ダ1400mでは、大外からグイグイ伸びてメンバー最速となる上がり36秒4をマーク。とにかく1400mなら不発がないタイプで、園田1400mは不足のない舞台でしょう。

前走から少し間隔があいていますが、7月11日には栗東坂路で、51.9-38.0-24.6-12.1(一杯)の好時計。自己ベスト51秒6に迫るもので、今週22日も併せ馬を消化と順調な仕上がり。鞍上はリーディング独走の吉村騎手ですから、これはもう鬼に金棒レベル。迷わず単勝勝負でしょう。

馬連・3連系の相手なら、⑤番トッコディルーチェ・⑦番ナムラムツゴロー・⑧番ビナイーグルまで。③番ミッキーチャイルドは、今回久々に加えて長距離輸送。園田で関東馬を買うのはご法度ですから、今回も軽視。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018
ランキング参加中
line登録はコチラ→友だち追加
twitterはコチラ→
↓クリックして頂ければ、嬉しい限り。(3つすべてとは言えません)
にほんブログ村 競馬ブログへ
PR)週末は指数予想でしょ!
ー阪神ジュベナイルフィリーズー

さあ!今週末は阪神JF(G1)が阪神競馬場で行われますよ。
2年連続で阪神JFを的中させている指数サイトを見つけちゃいました!

なんと、それだけではありません!
ステップレースも見事に的中させているんです!

指数値に注目して下さい!30以下の馬は要チェックと言えます。
短時間で予想ができるので凄くオススメですよ!

重賞は1レースのみ無料で閲覧できます。
今週はもちろん「阪神JF」です!

レース当日に北条氏のブログで、指数データと最終見解を配信します。
見逃さずにチェックして下さいね!

⇒阪神JFの指数を検証してみる!(無料)
メールアドレス登録後、確認メールからログインして下さい。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク