【川崎競馬7/23】12R・あつぎジャズナイト2018開催特別予想

おはようございます。某競馬専門紙の穴担当です。

月曜日なのに最終日を迎える川崎競馬。何だか変な感じがしますよね・・・。

昨日は8レース制ですぐに終わってしまいましたが、今日はビッチリ全12レース。目一杯楽しめそうですから、懐具合と熱中症には十分注意しましょう。

ブログでは最終12R「あつぎジャズナイト2018開催特別」を取り上げますが、その他はnoteでの更新となります。よろしくお願いいたします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

川崎12R あつぎジャズナイト2018開催特別予想

◎①番ビービースペース

本命は①番ビービースペース。川崎1500mはスタート後にコーナーへ差し掛かりますから、当然内枠が有利。大外14番枠の前走は、いかにも展開が厳しかったと言わざるを得ず、13着惨敗も仕方ありません。

休養前はB3入着の実績もありますから、本来の力は一枚上。そして今回は前走から一転、絶好枠と言ってもいい最内枠があたりました。中間の稽古を見ても、ひと叩きされての上積みも十分。【2.0.1.2】と瀧川騎手とも手が合いますから、ここは変わり身に期待していいでしょう。

○⑤番ヒデノエーデル

対抗は⑤番ヒデノエーデル。川崎転入後【3.2.1.1】で、御神本騎手とも【3.1.0.0】と抜群の安定感。前走の勝ちっぷりも鮮やかでしたし、もうワンランク上を期待してもいい馬。1600mに勝ち星はありませんが、追ってしぶといタイプ。能力減とはなりません。

▲④番サンローズ

単穴が④番サンローズ。前2走ともラストはよく伸びていますが、勝負どころで置かれてしまう点がネック。しかし今回はビッシリ行く的場文騎手が騎乗しますから、この点も解消されそうです。捌きやすい頭数も好材料、1600mも大歓迎です。

人気の⑦番ウェイトは、500キロを超す大型馬で今回が10ヶ月振り。確かに調試では動きましたが、実戦で動けるかどうかは別の話。馬券は①番の単複。そして馬連①→総流し、3連複①⑤-総流しで行こうかと思います。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018
ランキング参加中

twitterはコチラ→
↓クリックして頂ければ、嬉しい限り。(3つすべてとは言えません)
にほんブログ村 競馬ブログへ
PR【東京優駿はコラボ指数で決まりなはず!】
個人的に愛用してるコラボ指数!最近好調なのとダービーとの相性いいんです。
この指数は推奨馬は上位6頭。ダービーとの相性を調べてみたところ・・・過去5年馬券15頭中12頭入線がコラボ指数上位馬なんです。メルマガ会員でない方のために調べておきました!
───────────
着順  1着→2着→3着
18年指数2位→7位→11位
17年指数5位→6位→1位
16年指数2位→1位→5位
15年指数1位→3位→6位
14年指数4位→1位→14位
───────────
これが過去5年の実績です。やはり今年も上位6頭は気になりますね?!



無理にオススメはしませんが、この指数の上位馬で決まるレース正直めちゃ多いんです。
当日お昼にメルマガ会員内”北条のブログ”で【日本ダービー/東京優駿全指数】無料配信されますのでオススメしておきます。三連単狙う方は必見ですね。あと同時に指数1位馬にも注目してみてください。
───────────
平安ステークス
→指数1位チュウワウィザード1着
ヴィクトリアマイル
→指数1位プリモシーン2着
京王杯スプリングカップ
→指数1位ロジクライ3着
NHKマイルカップ
→指数1位アドマイヤマーズ1着
新潟大賞典
→指数1位ロシュフォール3着
フローラステークス
→指数1位シャドウディーヴァ2着
福島牝馬ステークス
→指数1位フローレスマジック2着
───────────
直近指数1位馬は好調なので外してはいけませんね。ダービーは無料で配信されますので普通に見ておくべき!この指数と相性抜群なのでチェックしてみてください。



こんなサイトなので気になる方はバナーをクリックしメルマガ登録へ(無料なのでご安心を)。当日会員内の北条のブログを確認してみてください。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする