【高知競馬7/21】一発逆転ファイナルレース予想

スポンサーリンク

お疲れさまです。某競馬専門紙の穴担当です。

福島競馬の勝負レース(記事はコチラ)が、見せ場なく終了しました。人気もないし面白そうだなぁとワクワクしていた昨夜の自分にビンタしたい気持ちですが、競馬はまだまだ続きます。

でも中央競馬はジャブ程度。逆転を狙うのはその名の通り、高知12Rの「一発逆転ファイナルレース」。

常に混戦となるファイナルレースですが、今日のメンツはかなりエグイ。はっきり言ってどこから入ればいいのか、皆目見当がつきませんし、ほぼ毎週のように走っている馬同士。結局頼れるところは「時計」ということになりそうです。

近走、1300mで25秒台があるのは、アドマイヤジャガー・ゴールデンマックス・エイシンジャドゥーの3頭ですが、この3頭はいずれも同じレースを走っていて、当日は時計の出る不良馬場。プラス1秒程度は加算して考えたいところです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

高知12R 一発逆転ファイナルレース予想

◎⑫番ペプチドウインド
○⑥番アドマイヤジャガー
▲②番ビービーボイジャー
△⑧番エイシンジャドゥー
△⑦番ゴールデンマックス
△⑧番モズリンリン

本命は⑫番ペプチドウインド

近走は安定したレース振りで、5、6、4着。いずれも1分26秒台でまとめていますので、いかにも大崩れがないタイプです。相手関係が緩和される記者選抜戦なら、ある程度前で運べることも分かりましたから、この顔ぶれならもうひと押しに期待してもいいはず。

対抗が⑥番アドマイヤジャガー

今回よりも明らかに強力メンバー相手だった前走5着を評価。直線でグッと伸びたレース振りは、とても11歳とは思えないもの。まだまだ衰えはありません。

内目で上手く脚が溜まりそうな②番ビービーボイジャーが単穴。そして△は人気通りですが、穴なら⑧番モズリンリン

名古屋B級2勝の力量馬。その後成績下降とともに転厩ですから、状態面や脚元など何かしら問題を抱えているのかもしれませんが、移籍後3戦は後方をついてまわっただけ。出して行く競馬なら変わる余地がありますから、常に警戒はしておかなければいけません。

馬券は◎→印通りの馬連流し。人気分散で、3連系は難度のわりに付かない可能性もありますから、シンプルに。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018
スポンサーリンク
秋華賞トライアルに向けて
秘蔵データ一部と穴あけまくり以下情報を推奨
─────────────────────────
まず今週末のローズSのデータをご紹介
過去10年好走馬30頭中NF生産馬が(6-5-5-27)で先週の紫苑S同様に半数以上を独占。 連対馬はすべてキャリア5~7戦馬で(6-5-3-13)、3番人気内馬は(5-3-3-1)と軸向き 抽選組もいますが出走登録ある中では・・・
アンドヴァラナウコーディアル
スパークルハッピーオーサム
人気は当日確認でおいておいて、キャリア5~7戦のNF生産馬はこの4頭。今週もここから好走馬が出るかも?

そしてローズステークス人気
・20年:3-14-11人気・19年:1-6-2人気
・18年:5-2-13人気・17年:8-6-3人気
去年ムジカ14人気はさすがにムジカ。。。と叫んだ記憶あり。。。
今週末3日開催もすんなりいきそうにないかもです!
そしてそんな穴をあけまくりな!
検証済0円予想がコチラなんです!

↑に書いた4頭とここの買い目は要チェックです!
─────────────────────────
先週無料公開  セントウルステークス
3連複10点500円→8950円179%
先々週無料公開 新潟記念
3連複10点500円→141900円2338%
キーンランドカップも無料公開で6535%
マイネルファンロン12人気、
セイウンコウセイ10人気 しっかり抑えて的中!
─────────────────────────

─────────────────────────
6月5日鳴尾記念から検証してて、現在収支+234万 !
荒れる夏を涼しい感じで的中してます。ここを絶対見てから馬券です!
ローズS2021予想はコチラ
↑の4頭とここの前夜出る買い目で攻略してみてください。上の4頭も買い目にいれてたら買いですね。ベタ乗り、推奨通りでこの収支なので有馬記念までここは必須かもです!


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする