【高知競馬7/21】一発逆転ファイナルレース予想

お疲れさまです。某競馬専門紙の穴担当です。

福島競馬の勝負レース(記事はコチラ)が、見せ場なく終了しました。人気もないし面白そうだなぁとワクワクしていた昨夜の自分にビンタしたい気持ちですが、競馬はまだまだ続きます。

でも中央競馬はジャブ程度。逆転を狙うのはその名の通り、高知12Rの「一発逆転ファイナルレース」。

常に混戦となるファイナルレースですが、今日のメンツはかなりエグイ。はっきり言ってどこから入ればいいのか、皆目見当がつきませんし、ほぼ毎週のように走っている馬同士。結局頼れるところは「時計」ということになりそうです。

近走、1300mで25秒台があるのは、アドマイヤジャガー・ゴールデンマックス・エイシンジャドゥーの3頭ですが、この3頭はいずれも同じレースを走っていて、当日は時計の出る不良馬場。プラス1秒程度は加算して考えたいところです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

高知12R 一発逆転ファイナルレース予想

◎⑫番ペプチドウインド
○⑥番アドマイヤジャガー
▲②番ビービーボイジャー
△⑧番エイシンジャドゥー
△⑦番ゴールデンマックス
△⑧番モズリンリン

本命は⑫番ペプチドウインド

近走は安定したレース振りで、5、6、4着。いずれも1分26秒台でまとめていますので、いかにも大崩れがないタイプです。相手関係が緩和される記者選抜戦なら、ある程度前で運べることも分かりましたから、この顔ぶれならもうひと押しに期待してもいいはず。

対抗が⑥番アドマイヤジャガー

今回よりも明らかに強力メンバー相手だった前走5着を評価。直線でグッと伸びたレース振りは、とても11歳とは思えないもの。まだまだ衰えはありません。

内目で上手く脚が溜まりそうな②番ビービーボイジャーが単穴。そして△は人気通りですが、穴なら⑧番モズリンリン

名古屋B級2勝の力量馬。その後成績下降とともに転厩ですから、状態面や脚元など何かしら問題を抱えているのかもしれませんが、移籍後3戦は後方をついてまわっただけ。出して行く競馬なら変わる余地がありますから、常に警戒はしておかなければいけません。

馬券は◎→印通りの馬連流し。人気分散で、3連系は難度のわりに付かない可能性もありますから、シンプルに。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018
ランキング参加中
line登録はコチラ→友だち追加
twitterはコチラ→
↓クリックして頂ければ、嬉しい限り。(3つすべてとは言えません)
にほんブログ村 競馬ブログへ
PR)絶好調モード突入か!?
驚きの入線率!「コラボ指数」

馬を指数化して好走期待度が一目でわかるコラボ指数
先週の指数30以下の好走期待馬が激走していました!

■先週のフェブラリーS(G1)の結果



指数153位で見事入線。指数52522で完璧でした!!
3連単6,620円的中!!
これほどまでに分かりやすく的中するコンテンツなんて見たことないです!
さらに今年の無料提供重賞の指数成績をご覧ください!

これ凄くないですか!?
指数30以下の好走期待馬が約90%を占めています。指数30以下の馬を買っておけばまず少なくとも的中が濃厚。これが指数の数字一つでわかるのです!

さらに無料提供重賞以外の重賞で、指数1位無料公開!
■先週の重賞指数一位の結果

指数1位4頭中3頭1着!!驚異の成績ですね!!
今週のコラボ指数は前半の1~6R中山記念が無料です。阪急杯も指数一位が公開されるので見逃さないように!!中山記念も指数で間違いないでしょう!
⇒中山記念の指数と阪急杯指数1位を無料で見る!
メールアドレスを登録後、確認メールからログインして下さい。



スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする