【浦和競馬7/17】11R・文月特別予想と調教動画

某競馬専門紙の穴担当です。

昨日は、記念すべき第1回プラチナカップが行われる浦和競馬まで行ってきました。

祝日ということもあり、第一駐車場は早々と満車に。場内に入ってからも、異様なほどの熱気に包まれており、久々に競馬熱を感じる1日でもありました。

レースは圧倒的1番人気のキタサンミカヅキが、格の違いを見せつける内容で快勝。競馬場にオーナーの姿もありましたから、記念すべき一戦をキッチリ仕留めるあたりは、さすが「持っている」と言わざるを得ませんね。

さて、3連休終わりでホッと一息入る開催ですが、今開催の浦和競馬は3日間だけ。取られたぶんはしっかりと取り戻さなければいけません。今日のメインは、A2下のハンデ戦・文月特別です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

文月特別2018予想

◎②番ダージーパラダイス
○⑧番フォクスホール
▲⑥番トゥモローウィング
△③番スパーキードリーム
△⑩番スターインパルス

本命は②番ダージーパラダイス

ここはフォクスホールを筆頭に、かなり相手が揃った感もありますが、浦和は6勝マークのベスト舞台。前走は明らかに距離が合わなかった一戦ですから、ここへ向けての叩き台と割り切れます。差し馬でも内枠勢が来ていた初日の馬場傾向も踏まえれば、この枠も絶好。ハンデ53キロなら。

対抗が⑧番フォクスホール

前走はオープンで2着。その比較からも、A2下への出走は何よりの魅力と言えるでしょう。勝ち切れないものの、一貫して迫力十分のレース振り。追い切りも文句なしでした。動画は↓

単穴が⑥番トゥモローウィング

岡部誠騎手が連続騎乗、大井1500はこの馬にピッタリの舞台設定でもあります。こちらもダージーと同じく、ハンデ53キロ。勝つイメージは湧きませんが、2~3着ならありそう。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018
ランキング参加中
line登録はコチラ→友だち追加
twitterはコチラ→
↓クリックして頂ければ、嬉しい限り。(3つすべてとは言えません)
にほんブログ村 競馬ブログへ
PR)絶好調モード突入か!?
驚きの入線率!「コラボ指数」

馬を指数化して好走期待度が一目でわかるコラボ指数
先週の指数30以下の好走期待馬が激走していました!

■先週のフェブラリーS(G1)の結果



指数153位で見事入線。指数52522で完璧でした!!
3連単6,620円的中!!
これほどまでに分かりやすく的中するコンテンツなんて見たことないです!
さらに今年の無料提供重賞の指数成績をご覧ください!

これ凄くないですか!?
指数30以下の好走期待馬が約90%を占めています。指数30以下の馬を買っておけばまず少なくとも的中が濃厚。これが指数の数字一つでわかるのです!

さらに無料提供重賞以外の重賞で、指数1位無料公開!
■先週の重賞指数一位の結果

指数1位4頭中3頭1着!!驚異の成績ですね!!
今週のコラボ指数は前半の1~6R中山記念が無料です。阪急杯も指数一位が公開されるので見逃さないように!!中山記念も指数で間違いないでしょう!
⇒中山記念の指数と阪急杯指数1位を無料で見る!
メールアドレスを登録後、確認メールからログインして下さい。



スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする