【大井競馬7/12】11R・シンデレラチャレンジ予想

某競馬専門紙の穴担当です。

昨夜のジャパンダートダービーは、非常に見応えのあるレースでしたね。勝ったルヴァンスレーヴは、芝馬かと見間違えるような切れ味。ただただ「強い」の言葉しか見当たりません。

さらにもうひとつの驚きが、4着のクリスタルシルバー。前走の東京ダービー2着は、的場騎手の執念込みと見ていましたが、まさかまさか中央馬相手でも互角の競馬。これだけのパフォーマンスができるのなら、東京ダービーを勝って欲しかったなぁとも思ったりして・・・。

そして当ブログ予想は、◎オメガパフューム、○ルヴァンスレーヴだったので、久々?に万々歳。明日以降も頑張ります。

さて、12日のメインはシンデレラチャレンジ。今度は牝馬による一戦。頭数こそ少ないものの、ここも非常に楽しみな馬が出てきました。

それが、⑧番タイセイラナキラ

前走は交流A2下を8馬身独走。脚抜きのいい馬場だったとはいえ、時計1分11秒7も難なく重賞へ届く好記録です。勝って転入は、明らかにこの路線を見越してのもの。母ヒビキウィンは、石崎隆之騎手を背に2006年の東京2歳優駿2着。2008年の交流マリーンCでも5着と活躍した馬で、2008年のTCKディスタフでは、今回手綱を執る御神本騎手が騎乗して13着の記録もあります。

ここは楽な相手関係、距離も1400mまでなら問題ありません。勝ちっぷりに注目でしょう。

タイセイが再度独走と見れば、狙いは後方勢。実際、前走も先行馬は壊滅。2着馬は好位から運んだ馬でしたが、3着馬は4角14番手からの差し込みでした。今回もこれを狙います。

本命は⑥番フジノドラマ

前走は内枠で終始揉まれる競馬。意外とモロい面を見せてしまいましたが、今回は外目の枠に加えて頭数も手頃。前走のような形になることは、まず考えられません。

3走前の隅田川オープンでは、ムサシキングオーにクビ差まで迫っての2着。1馬身離れた3着がサブノクロヒョウでしたから、非常にハイレベルな一戦。その比較からも、牝馬同士なら力が入って当然。

前走同様、タイセイが直線独走に持ち込めば、この馬の末脚が生きてきます。馬券はシンプルに⑥-⑧の馬連・ワイドのみ。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018
今週はいよいよ『宝塚記念』
直結する中距離G1大阪杯につづき的中狙います!
レイデオロキセキリスグラシューアルアイン
ドリームレースにふさわしいメンバーが集まった宝塚記念!
同じく古馬中距離G1の大阪杯的中だったのでここはいつも以上に気合入れて当てに行きます!



こちら↑が大阪杯前の実際の配信内容。
この時はドバイWC観戦にメイダン競馬場に行っていたのですが、その公開調教日に配られていたミネラルウォーターの名前がまさかの『アルアイン』。追い切りも良かったので本命で大的中になりました!今週の宝塚記念も買いたい馬が大方決まっていて勝負レースになると思うので乞うご期待!
馬主の宝塚記念の情報を見に行く(毎週無料)


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

PR)うまとみらいとの「コラボ指数」今週も33万馬券的中!
無料提供レースで前半の条件戦から勝てる!


人気サイトうまとみらいとの「コラボ指数」
コラボ指数は調教やコース適性など様々な面から指数を出し、その指数が低ければ低いほど好走期待度が高まるというもの
直近の成績では、マーメイドSで39万の3連単を見事的中させました!!
6/9(日)阪神11RマーメイドS(G3)




1着03サラス(指数24/指数順位5)
2着16レッドランディーニ(指数26/指数順位7)
3着15スカーレットカラー(指数23/指数順位4)
3連単03→16→15 391,310円的中! 指数30以下の好走期待馬で全決着!
指数30以下の馬を買うだけで39万円の3連単を獲得できる!すごすぎます!

そしてその前の週の安田記念(G1)も見事的中!メインレース怒涛の的中ラッシュです。
指数5→2→2位の23→18→18で決着!指数30以下の好走期待馬で決まって堂々の的中!
3連単05→02→14 43,720円的中! 私のところにも数々の的中報告も届いていましたよ〜!

うまとみらいとは各会場前半1~6Rとメインレース1鞍無料配信!
6/16(日)の阪神5Rでは、このように↓


10番人気のベッラヴォルタを指数5位に推して2着!丸乗りで3連単33万馬券を獲得です!
これもコラボ指数を見ていなければ10番人気なんて買えないですよね!?
今週は「宝塚記念(G1)」を無料配信!ここの指数は重賞でもしっかり的中してくるので自分でアレンジも入れながら楽しめますのでかなりオススメですよ〜!!
無料で宝塚記念のコラボ指数を見る!(前半1~6Rも無料)
確認メールきたらクリックしてログイン。無料登録後詳しく情報確認できます。


スポンサーリンク
スポンサーリンク