【高知競馬7/10】12R・一発逆転 ファイナルレース予想

某競馬専門紙の穴担当です。

昨日は一発逆転できずに終わってしまいましたが、◎ダノンアイドルが内々をスルスルと追い上げてきた時は、これはっ!?と興奮しました笑

「直線入り口まで期待感を持って楽しめたので良かったです!」

と、lineも頂きまして、結果はダメでも楽しめる穴予想を提供できたことだけは良かったのかなと。今日は結果も付いてくるように努力します!

今日も不良スタートですから、傾向は昨日と同じ。ある程度、前で運べる器用さと持ち時計。この2点をしっかりと押さえましょう。

ちなみにファイナルのC3なら、「1300m=25~26秒台」「1400m=32秒台」が目安。あとはその時計でしっかり着を拾えているかどうかですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

12R 一発逆転 ファイナルレース予想予想

◎②番ラストジョブ
○⑨番ウエルカムホーム
▲⑤番ペプチドウインド
△⑩番プラセンタ
△⑪番パリファッション

本命は②番ラストジョブ

前走は5着とはいえ、積極的に動いて行く競馬で見せ場十分。時計も1分25秒8ですから、ファイナルのここなら胸を張れます。大外パリファッションが行ってくれれば、すんなり番手追走ですが、仮に押し出される形でのハナでも特に問題はないでしょう。

対抗が⑨番ウエルカムホーム

こちらもラストジョブと同じく、前走1分25秒8。◎○は枠順、脚質で差をつけただけで、能力は互角。山頭騎手から【2-2-2-15】と乗り慣れた林騎手への手替わりも好材料です。

単穴が⑤番ペプチドウインド

時計的には◎○2頭に劣りますが、前2走はともに26秒台前半。昨日のファイナルを快勝したナイトブルーミングと似たタイプで、鞍上も同じ佐原騎手。少しモツれる展開になれば、ズドンと来れそうな気も。

以下、⑩番プラセンタ、⑪番パリファッション。

馬券は、◎○▲の馬連BOX。もしくは◎~△までの3連複5頭BOX。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018
ランキング参加中
line登録はコチラ→友だち追加
twitterはコチラ→
↓クリックして頂ければ、嬉しい限り。(3つすべてとは言えません)
にほんブログ村 競馬ブログへ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする