【高知競馬6/30】12R・一発逆転 ファイナルレース予想

最後の最後まであきらめません。某競馬専門紙の穴馬担当です。

先日、初めて更新した一発逆転ファイナルレース(記事はコチラ)ですが、見事的中。一発逆転に成功しましたので、これを恒例記事として行っていこうと思います笑

今日の高知競馬は、12レース中8レースが800m。この最終レースも800mですから、まずは時計と脚質に注目。そして騎手の技量とヤル気も問われる一戦となります。

では参りましょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

高知12R 一発逆転ファイナルレース予想

◎⑧番ゴッドガーデン
○⑩番クリノハリウッド
▲⑥番ハルノフラワー
△③番フジヤマコクリュウ
△⑪番キタノナガレボシ

見渡した感じ、時計的には1300mで「1分27秒台」までという顔ぶれ。そして近走、ある程度前で運べていることが重要となります。

本命は⑧番ゴッドガーデン

前走は果敢に前を捌いて、1分27秒2。10着とはいえ、いいスピードを見せてくれましたし、800mなら当然粘りが増してくるだろうという読みです。ここは中団~後方待機勢ばかりですから、前走の競馬なら。

相手は⑩番クリノハリウッド

低調なこの顔ぶれなら、前走2着だけ走れば・・・という感触。時計も1分27秒0と速く、5走前は1分25秒6。時計面でも胸を張れます。能力、近況からもこの馬が一番信頼できますが、唯一の不安が脚質。後ろから追い上げていくタイプですから、2番手に。

単穴が⑥番ハルノフラワー

2走前のファイナル3着は大したことではありませんが、注目すべきは5走前。5着でしたが、時計は1分25秒8でしたから、当然この顔ぶれなら上位ランク。妹尾騎手とも手が合いますから、こちらも主力グループ。

以下、③番フジヤマコクリュウと、直線一本で3着なら来れそうな⑪番キタノナガレボシまで。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018
ランキング参加中
line登録はコチラ→友だち追加
twitterはコチラ→
↓クリックして頂ければ、嬉しい限り。(3つすべてとは言えません)
にほんブログ村 競馬ブログへ
PR)絶好調モード突入か!?
驚きの入線率!「コラボ指数」

馬を指数化して好走期待度が一目でわかるコラボ指数
先週の指数30以下の好走期待馬が激走していました!

■先週のフェブラリーS(G1)の結果



指数153位で見事入線。指数52522で完璧でした!!
3連単6,620円的中!!
これほどまでに分かりやすく的中するコンテンツなんて見たことないです!
さらに今年の無料提供重賞の指数成績をご覧ください!

これ凄くないですか!?
指数30以下の好走期待馬が約90%を占めています。指数30以下の馬を買っておけばまず少なくとも的中が濃厚。これが指数の数字一つでわかるのです!

さらに無料提供重賞以外の重賞で、指数1位無料公開!
■先週の重賞指数一位の結果

指数1位4頭中3頭1着!!驚異の成績ですね!!
今週のコラボ指数は前半の1~6R中山記念が無料です。阪急杯も指数一位が公開されるので見逃さないように!!中山記念も指数で間違いないでしょう!
⇒中山記念の指数と阪急杯指数1位を無料で見る!
メールアドレスを登録後、確認メールからログインして下さい。



スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする