【福島競馬6/30】前半の穴馬は、3Rの3歳未勝利戦

おはようございます。某競馬専門紙の穴予想担当です。

昨日は大井、園田と奮闘しましたが、見事に撃沈。流れは最低ですが、中央競馬は今日から福島、中京開催。心機一転(単純)頑張ります。まず、福島の前半戦から穴馬を1頭。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

3R 3歳未勝利

◎⑬番ヤマニンミレーレ
○②番マサノアッレーグラ
▲⑥番ルソンデュレーヴ

本命は⑬番ヤマニンミレーレ

新馬、未勝利は中山ダ1200mでしたが、いずれも2桁着順。それでもスタート直後の芝の走りが悪くなかったですし、430キロ台と小柄な馬。力を要するダートよりも、明らかに芝の方が合うタイプです。ましてや、開幕週のパンパン馬場なら尚よし。

前走は意識的に控える形を取りましたが、今回は積極策を示唆。ポンと行ければ、あれよあれよの粘り込み・・・もあるはず。

伊藤工騎手とヤマニンと言えば、2012年のキャピタルSを18番人気で逃げ切ったヤマニンウイスカー。そして今年の4月、東京未勝利で単勝398倍の大駆けを見せたヤマニンリュシオルなど、相性の良さはあまりにも有名。2度あることは3度あるの精神で、ここも期待します。

対抗は順当に②番マサノアッレーグラ。単穴が、福島お膝元のシルク所属馬⑥番ルソンデュレーヴ。

馬券の買い方は難しいですが、シンプルに行くなら単複。3連系なら、3連複フォーメーションで⑬-②⑥-総流し。

福島・中京の午後。そして函館は前半の傾向をチェックしながら、ブログ&noteで更新していきます。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018
ランキング参加中
line登録はコチラ→友だち追加
twitterはコチラ→
↓クリックして頂ければ、嬉しい限り。(3つすべてとは言えません)
にほんブログ村 競馬ブログへ
PR)絶好調モード突入か!?
驚きの入線率!「コラボ指数」

馬を指数化して好走期待度が一目でわかるコラボ指数
先週の指数30以下の好走期待馬が激走していました!

■先週のフェブラリーS(G1)の結果



指数153位で見事入線。指数52522で完璧でした!!
3連単6,620円的中!!
これほどまでに分かりやすく的中するコンテンツなんて見たことないです!
さらに今年の無料提供重賞の指数成績をご覧ください!

これ凄くないですか!?
指数30以下の好走期待馬が約90%を占めています。指数30以下の馬を買っておけばまず少なくとも的中が濃厚。これが指数の数字一つでわかるのです!

さらに無料提供重賞以外の重賞で、指数1位無料公開!
■先週の重賞指数一位の結果

指数1位4頭中3頭1着!!驚異の成績ですね!!
今週のコラボ指数は前半の1~6R中山記念が無料です。阪急杯も指数一位が公開されるので見逃さないように!!中山記念も指数で間違いないでしょう!
⇒中山記念の指数と阪急杯指数1位を無料で見る!
メールアドレスを登録後、確認メールからログインして下さい。



スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする