【函館競馬6/24】おススメ馬はこの2頭

おはようございます。某競馬専門紙の穴担当です。

昨日は一発逆転ファイナルレースで、見事に逆転。(記事はコチラ

◎が6番人気、○が4番人気でしたので、◎○2頭軸の総流しと記載しましたが、勝ったのが7番人気。絞らなくても良かったですね。これでハズレていたら目もあてられませんから・・・。読んで頂いた方も逆転できていればこの上ない喜びですが、そういうお声は届きませんでした笑 もっと信頼して頂けるように頑張らないといけませんね。

さて高知はまたあとで・・・ということで、まずは函館競馬からおススメ馬は2頭。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

函館2R ◎①番ミキノトムトム

前走はデビュー以来、初となる480キロ台。見た目にも太かったですし、叩き台と割り切っていい一戦。函館入厩後も時計は平凡ですが、ビシビシ追えていますから、体も絞れて来るはずです。2・3走前はともに仕掛け遅れで勿体ない競馬でしたが、それでも差のない3着と未勝利突破は見えている馬。2戦目のここはキチっと決めてくれるはず。

相手筆頭は⑩番ナイトジュレップ。ミキノと同じ、母父コロナドズクエストですが、この系統は平坦ベスト。父マツリダゴッホなら、1000mもイイところ。馬券は単勝と3連複2頭軸で。

函館8R ◎③番デルマオフクロサン

この馬は、とにかく枠順。これまで馬券になったのは計3回で、その時の枠順が5番枠2着、6番枠3着、1番枠1着。揉まれるとアウトで、本来この手のタイプはスムーズに走れる外枠が良かったするのですが、この馬は距離ロスがあって勝てるほどの力量がありません。

前5走はすべて2桁馬番。果敢に先行しましたが、内枠なら・・・と思えたレースもチラホラ。昨年この舞台で3、4着があり、芝自体問題はありませんし、父ホワイトマズルならむしろ洋芝は歓迎。ようやく引き当てた内枠、52キロも好材料ですから、あとは西村騎手がしっかりとスタートを決めてくれれば。単複。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018
ランキング参加中
line登録はコチラ→友だち追加
twitterはコチラ→
↓クリックして頂ければ、嬉しい限り。(3つすべてとは言えません)
にほんブログ村 競馬ブログへ
1~6レースで軍資金GETできたデータ!そのままプラスを菊花賞へ(PR)
━━━━━━━━━━━━━━━━⇒


14日無料指数的中速報】京都1~6レースで5レース3連単的中!
かつ指数上位6頭BOXそのまま購入でも76,880円プラス収支!
━━━━━━━━⇒こういうとこで稼いでるんですね?!
メールアドレス登録後、確認メールをクリックしたらログインできます。
⇒週末1~6レースと菊花賞の指数データを見る(無料)
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする