【函館競馬6/24】おススメ馬はこの2頭

おはようございます。某競馬専門紙の穴担当です。

昨日は一発逆転ファイナルレースで、見事に逆転。(記事はコチラ

◎が6番人気、○が4番人気でしたので、◎○2頭軸の総流しと記載しましたが、勝ったのが7番人気。絞らなくても良かったですね。これでハズレていたら目もあてられませんから・・・。読んで頂いた方も逆転できていればこの上ない喜びですが、そういうお声は届きませんでした笑 もっと信頼して頂けるように頑張らないといけませんね。

さて高知はまたあとで・・・ということで、まずは函館競馬からおススメ馬は2頭。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

函館2R ◎①番ミキノトムトム

前走はデビュー以来、初となる480キロ台。見た目にも太かったですし、叩き台と割り切っていい一戦。函館入厩後も時計は平凡ですが、ビシビシ追えていますから、体も絞れて来るはずです。2・3走前はともに仕掛け遅れで勿体ない競馬でしたが、それでも差のない3着と未勝利突破は見えている馬。2戦目のここはキチっと決めてくれるはず。

相手筆頭は⑩番ナイトジュレップ。ミキノと同じ、母父コロナドズクエストですが、この系統は平坦ベスト。父マツリダゴッホなら、1000mもイイところ。馬券は単勝と3連複2頭軸で。

函館8R ◎③番デルマオフクロサン

この馬は、とにかく枠順。これまで馬券になったのは計3回で、その時の枠順が5番枠2着、6番枠3着、1番枠1着。揉まれるとアウトで、本来この手のタイプはスムーズに走れる外枠が良かったするのですが、この馬は距離ロスがあって勝てるほどの力量がありません。

前5走はすべて2桁馬番。果敢に先行しましたが、内枠なら・・・と思えたレースもチラホラ。昨年この舞台で3、4着があり、芝自体問題はありませんし、父ホワイトマズルならむしろ洋芝は歓迎。ようやく引き当てた内枠、52キロも好材料ですから、あとは西村騎手がしっかりとスタートを決めてくれれば。単複。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018
ランキング参加中
line登録はコチラ→友だち追加
twitterはコチラ→
↓クリックして頂ければ、嬉しい限り。(3つすべてとは言えません)
にほんブログ村 競馬ブログへ
PR)絶好調モード突入か!?
驚きの入線率!「コラボ指数」

馬を指数化して好走期待度が一目でわかるコラボ指数
先週の指数30以下の好走期待馬が激走していました!

■先週のフェブラリーS(G1)の結果



指数153位で見事入線。指数52522で完璧でした!!
3連単6,620円的中!!
これほどまでに分かりやすく的中するコンテンツなんて見たことないです!
さらに今年の無料提供重賞の指数成績をご覧ください!

これ凄くないですか!?
指数30以下の好走期待馬が約90%を占めています。指数30以下の馬を買っておけばまず少なくとも的中が濃厚。これが指数の数字一つでわかるのです!

さらに無料提供重賞以外の重賞で、指数1位無料公開!
■先週の重賞指数一位の結果

指数1位4頭中3頭1着!!驚異の成績ですね!!
今週のコラボ指数は前半の1~6R中山記念が無料です。阪急杯も指数一位が公開されるので見逃さないように!!中山記念も指数で間違いないでしょう!
⇒中山記念の指数と阪急杯指数1位を無料で見る!
メールアドレスを登録後、確認メールからログインして下さい。



スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする