【船橋競馬6/22】4R予想・来る気がします③番コウエイダイチ

お疲れ様です。某競馬専門紙の穴担当です。

月曜日に好スタートを切ったはずの船橋競馬ですが、その後は日を追うごとに尻すぼみに・・・。昨日の園田競馬1000万とまでは言いませんが、そろそろホームランが欲しいところ。

今日は少し早いレースから。船橋4R。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

船橋4R予想

◎③番コウエイダイチ
○②番カイザーヴァルツァ
▲⑧番サクラゴーズアイ
△⑦番コンジュ
△④番ケンブリッジタイガ

本命は③番コウエイダイチ

前走は外枠で終始ロスの多い競馬。それでもブリンカー着用の効果か、序盤から軽快な行きっぷり。2角~向正面にかけて、外をマクり気味に進出した内容は久々に「おっ!」と思わせるものでした。

(今回もブリンカーを着用してくるのかどうかが分かりませんが、着用前提で予想しています。)今回は前に壁を作って運べる枠ですし、もう少し力を抜いての追走が可能なはず。初めての1600mですが、厳しい競馬でも大バテしなかった前走から、100m延びる程度は問題にもなりません。

7~8歳と高齢ながらも今が充実期と思わせる②番カイザーヴァルツァ、⑧番サクラゴーズアイが相手。

C1で2着の実績がある④番ケンブリッジタイガは、瀧川騎手へ手替わり。前2走とも巧く乗れなかった印象ですから、当然と言えば当然なんですが、1年のブランクをやはり大きいという気もします。押さえまで。

⑥番ハクサンジョイの前走は、位置取りを見ても分かるように勝負駆け。ペースが緩く時計平凡は仕方ありませんが、今回はグンと相手も上がっています。仮に頑張ったとしても無理でしょう。

◎コウエイダイチはそれほど人気にならないでしょうから、馬券は少し手広く行きたいですね。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018
スポンサーリンク
AD/CBC賞は穴馬券を狙え!
キーワードは・・・
”逃げられなかった逃げ馬を狙え”
まずはCBC賞に関するデータをご紹介
3年前中京、2年前阪神、昨年は小倉と施行条件の変更が目まぐるしく、過去10年3連単平均配当は34万と難解な1戦。夏の短距離戦らしく逃げた馬か2番手を追走した馬が10年で9回、12頭も好走、しかもその半数以上は7番人気以下の穴馬です。前走も逃げていた馬は12頭中たったの1頭だけなので、前走逃げられなかった逃げ馬を狙えると穴馬券が獲れるかも?
─────────────────────
21年8→2→6人気  20年13→11→3人気
19年1→7→2人気  18年4→9→8人気
17年2→13→8人気16年3→7→2人気
ファストフォースモントライゼ
スティクスメイショウチタンあたりで・・・
逃げ馬BOXでいこうか?!
────────────────────
そんな事も視野にいれながら
最後に見るはココですね!
無料公開LINE予想
・6/26 東京7R:230%
・6/25 清里特別:158%
・6/18 奥尻特別:170%
無料公開重賞予想
・オークス   :1383%
・ヴィクトリアM:517%
・京王杯SC  :257%
・天皇賞春   :132%
・マイラーズC :397%
・皐月賞    :322%
・アーリントンC:529%
・阪神牝馬S  :631%
3月から重賞プラス収支
無料公開=自信のレースか?!
朗報はCBC賞無料公開との事!!
CBC賞2022頼るならココ!
LINE追加し前夜夜買い目チェックへ
土曜も直近よくきてるので見逃さないでくださいね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする