【東京競馬6/16】3Rは原田和騎手騎乗の⑩番ネイチャーモルサムに◎

お疲れ様です。某競馬専門紙の穴担当です。

推奨馬に「ポツン」を頂いて以降、中央競馬は仕事だけと割り切るようになったのですが、よくよく考えてみたら、その可能性があるよなと分かりつつ本命にした自分にも責任があるのかなと。ですから、今後は一生懸命に乗ってくれるジョッキーから推奨していきたいと思います。お金は大事ですから。

しかしそう考えると、やはり田原成貴は異常なほどのセンスがあったんだなぁと痛感しますね。マヤノトップガンの天皇賞・春はもちろんですが、ワンダーパヒューム→ファイトガリバーで連覇を決めた桜花賞も、身震いするほどのインパクト。ハナ差1㎝の激闘だった1996年のスプリンターズSも、最後の最後に差し届くように追い出しを遅らせたなんて話もあるぐらいですからね。ポツン終了野郎とは訳が違います。

さて、愚痴(悪口?)ばかりで負のオーラが出てきたので、予想の方へと参りましょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

東京3R 3歳未勝利

◎⑩番ネイチャーモルサム
○⑯番アロングショット
▲⑨番サンズエーガル

本命は⑩番ネイチャーモルサム

金曜に一雨ありましたから、馬場は稍~重馬場スタートと予想。純粋に時計上位馬が有利と見れば、1分26秒7の前走だけ走れば通用する計算になります。

鞍上の原田和騎手は、最後まで一生懸命に追う姿が印象的ですが、昨年3勝で今年はまだ1勝。16年には19勝しているように、腕がないワケではありませんから、このあたりでビシッと決めたいところですね。

馬券は単複。あとは相手選びが難しいですので、⑯番アロングショット、⑨番サンズエーガルへの馬連・ワイドで。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018
ランキング参加中
line登録はコチラ→友だち追加
twitterはコチラ→
↓クリックして頂ければ、嬉しい限り。(3つすべてとは言えません)
にほんブログ村 競馬ブログへ
ー高松宮記念に向けて指数精度上昇中ー
ーーーーーーーーーーーーー
16日阪神9R須磨特別
→指数2位⇒3位⇒5位→3連単153,360円
16日中山4R3歳新馬
→指数4位⇒4位⇒3位→3連単354,930円
極めつけは・・・・・・
16日中京12R恵那特別
→指数4位⇒3位⇒4位 →3連単203,150円
※1点100円換算ですよ!
ーーーーーーーーーーーーー
クインズマラクータ9人気を指数3位に指名!お見事2着!
同時にハングリーベン13人気を指数4位に指名!お見事3着入線。これぞ上位6頭推奨のコラボ指数!
ー実際前日に配信された予想ー

2頭も9人気、13人気が指数上位にはいってる場合は確勝級です。

さあ、そして今週末は「高松宮記念
指数1位2位3位4位は例年入線してきます。人気薄が去年のナックビーナス10人気のように出てくる可能性もありますのでそこに備えてー城戸の穴馬ーというコンテンツがありますのでチェックしてみてください。
―高松宮記念2018―

ーーーーーーー
土日前半6レースまで全指数無料提供
全重賞指数1位馬無料公開
高松宮記念全指数無料提供(当日北条のブログをチェック)
※大阪杯も全指数無料公開されます。
ーーーーーーー
今週のコラボ指数を見る
確認メールきたらクリックしてログイン。ココで自分の予想は補完できるはずです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする