【門別競馬6/14】5・6Rフレッシュチャレンジ本命馬

某競馬専門紙の穴担当です。

昨日はnoteで更新したフレッシュチャレンジですが、本命馬がまさかまさかのシンガリ負け。タグに「フレッシュチャレンジは任せろ」と書いてしまった自分の情けなさと、眼力の非力さを嘆くばかりですが、今日も5・6Rが新馬戦。少し忙しくなる前に本命馬だけ発表しておきます。

5Rは③番キックザキャリバー

ここは能試51秒台が、①番サージュとこの馬だけ。注目のサダムパテック産駒で距離に疑問符は付きますが、2歳新馬ではそんなことは関係ありません。最後の直線も余力たっぷりで、追えばどんどん突き放しそうな雰囲気もありました。まずは単勝行きます。

続いて6R。

重馬場ならサクラオリオン産駒の③番ツヅミボシに期待でしたが、直線ヨレてヨレての能試がお粗末。実戦に行って変わる可能性もありますが、ここは⑧番キングバイデンで仕方なし。

こちらはゴール前、軽く気合いをつけられると一気の伸び脚。素質の高さを感じさせましたし、馬主が大久保和夫氏ですから、来年の岩手ダービーに出ているかもしれませんね。勝ちっぷり注目です。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018
ランキング参加中
line登録はコチラ→友だち追加
twitterはコチラ→
↓クリックして頂ければ、嬉しい限り。(3つすべてとは言えません)
にほんブログ村 競馬ブログへ
PR)絶好調モード突入か!?
驚きの入線率!「コラボ指数」

馬を指数化して好走期待度が一目でわかるコラボ指数
先週の指数30以下の好走期待馬が激走していました!

■先週のフェブラリーS(G1)の結果



指数153位で見事入線。指数52522で完璧でした!!
3連単6,620円的中!!
これほどまでに分かりやすく的中するコンテンツなんて見たことないです!
さらに今年の無料提供重賞の指数成績をご覧ください!

これ凄くないですか!?
指数30以下の好走期待馬が約90%を占めています。指数30以下の馬を買っておけばまず少なくとも的中が濃厚。これが指数の数字一つでわかるのです!

さらに無料提供重賞以外の重賞で、指数1位無料公開!
■先週の重賞指数一位の結果

指数1位4頭中3頭1着!!驚異の成績ですね!!
今週のコラボ指数は前半の1~6R中山記念が無料です。阪急杯も指数一位が公開されるので見逃さないように!!中山記念も指数で間違いないでしょう!
⇒中山記念の指数と阪急杯指数1位を無料で見る!
メールアドレスを登録後、確認メールからログインして下さい。



スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク