【川崎競馬6/14】11R・水無月特別予想

お疲れ様です。某競馬専門紙の穴担当です。

昨日の関東オークスは、失敗しました。こんなことなら、○ハービンマオを◎にするべきでした・・・。結果的に中途半端な予想になってしまいましたし、その他のレースも全然ダメ。さらに結構自信があった門別もサッパリでは、早めの撤退も止む無しでした。申し訳ございませんでした。

それにしても、相変わらず他場の馬が強いですね。川崎は。クラスが下になればなるほどこの傾向は顕著にあらわれますから、前半戦は地元よりも他場馬が狙い。そして馬場傾向は、それほど逃げ~先行有利という訳でもない印象。関東オークスの1・2着馬の進路取りを見ても、狙いはインを通って地力で動いて行ける馬と言えそうです。

その点を踏まえて、11R「水無月特別」の予想へと参りましょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

水無月特別2018予想

◎⑦番キャッスルクラウン
○③番エスケイアリュール
▲⑩番タマモベルモット
△⑧番ニチドウリュンヌ
△⑥番バンドオンザラン
△④番モリデンリオ

本命は⑦番キャッスルクラウン

末一手で勝ち切るまでのパンチ力はありませんが、とにかく堅実。近走不発はすべて重賞で、単純に相手が強かっただけと処理できます。ここは自己条件。

キャッスルクラウンと言えば、中野省騎手ですが、今回は本田重騎手とのコンビ。それでも過去2、3、5着と手が合うところも見せていますし、人馬ともに先述した「自力で動いて行けるタイプ」。あくまでも3着狙いとなりそうですが、人気的にもイイところでしょう。馬券は複勝・ワイド・3連複。

その他はコチラ。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018
ランキング参加中
line登録はコチラ→友だち追加
twitterはコチラ→
↓クリックして頂ければ、嬉しい限り。(3つすべてとは言えません)
にほんブログ村 競馬ブログへ
PR)週末は指数予想でしょ!
ー阪神ジュベナイルフィリーズー

さあ!今週末は阪神JF(G1)が阪神競馬場で行われますよ。
2年連続で阪神JFを的中させている指数サイトを見つけちゃいました!

なんと、それだけではありません!
ステップレースも見事に的中させているんです!

指数値に注目して下さい!30以下の馬は要チェックと言えます。
短時間で予想ができるので凄くオススメですよ!

重賞は1レースのみ無料で閲覧できます。
今週はもちろん「阪神JF」です!

レース当日に北条氏のブログで、指数データと最終見解を配信します。
見逃さずにチェックして下さいね!

⇒阪神JFの指数を検証してみる!(無料)
メールアドレス登録後、確認メールからログインして下さい。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする