【佐賀ヴィーナスカップ2018予想】穴馬は⑥番テイエムサンピラー

こんばんは。某競馬専門紙の穴担当です。

岩手ダービーの発走5分前に、スタートするのが、佐賀で行われる重賞「佐賀ヴィーナスカップ」。

今年で2回目ですが、初代女王となったのは地元馬ではなく、兵庫からの遠征馬エイシンアトロポス。園田勢のレベルの高さを見せつける形となりましたが、今年も①番スターレーン、⑤番ナナヨンハーバーの2頭が参戦。連覇はもちろん、この2頭での決着も普通にありそうな気がしますね。

しかし、狙いは別の馬。十分チャンスがあるはずです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

佐賀ヴィーナスカップ2018予想

◎⑥番テイエムサンピラー
○⑤番ナナヨンハーバー
▲①番スターレーン
△③番ディアマルコ
△②番ベルモントナイト

本命は⑥番テイエムサンピラー

2走前は出遅れもありましたが、鞍上が早々とレースを投げてしまったことが敗因のすべて。前走も少し出負け気味でしたが、中団でしっかりと流れを掴んでの5着。吉田順騎手も初騎乗で、力を測ったような面もありました。今度は2度目。

地元勢ではベルモントナイト、ダンシングあたりに期待が集まりそうですが、持ち時計はこの馬だって遜色なし。もう少し、ゲートのタイミングさえ合えば・・・。

対抗は園田から遠征の⑤番ナナヨンハーバー

今季は【1-3-2-0】とすべて馬券内。兵庫ゴールドカップ4着など、重賞でも十分やれる力は持っています。初めての遠征競馬がどうかという不安はありますが、地力はこの馬が最上位。鞍上の吉村騎手も、今年133勝とノリにノッています。

馬券は⑤⑥番の2頭軸流し。そして⑥番の複勝ですね。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018
ランキング参加中
line登録はコチラ→友だち追加
twitterはコチラ→
↓クリックして頂ければ、嬉しい限り。(3つすべてとは言えません)
にほんブログ村 競馬ブログへ
PR)週末は指数予想でしょ!
ー阪神ジュベナイルフィリーズー

さあ!今週末は阪神JF(G1)が阪神競馬場で行われますよ。
2年連続で阪神JFを的中させている指数サイトを見つけちゃいました!

なんと、それだけではありません!
ステップレースも見事に的中させているんです!

指数値に注目して下さい!30以下の馬は要チェックと言えます。
短時間で予想ができるので凄くオススメですよ!

重賞は1レースのみ無料で閲覧できます。
今週はもちろん「阪神JF」です!

レース当日に北条氏のブログで、指数データと最終見解を配信します。
見逃さずにチェックして下さいね!

⇒阪神JFの指数を検証してみる!(無料)
メールアドレス登録後、確認メールからログインして下さい。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする