【名古屋競馬6/6】10R・JRA交流ネプチューン賞予想

某競馬専門紙の穴担当です。続きまして名古屋競馬。

今日の名古屋競馬の狙い目は、10RのJRA交流・ネプチューン賞。

「成績がどれだけ酷くても、馬券は中央馬から。」

これは中央交流すべてに於いて言えることですが、ここは中央馬が如何にも低レベル。この一戦に限って言えば、地元勢にもチャンスがあるような気がします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ネプチューン賞2018予想

◎⑦番インストアイベント
○④番キーフラッシュ
▲⑨番エスシーレオーネ
△⑧番ハッピーマテリアル
△⑤番ワイドコマンダー

本命は地元所属の⑦番インストアイベント

前走先着を許したサンタンパが出てくれば、そちらが文句なしの本命でしたが、疾病で出走取消に。繰り上がり方式の感は否めませんが、こちらも芝とはいえ、JRA在籍時には1000万2着もあったほどの力量馬。500万で2桁着順ばかりを刻む中央馬が相手なら、むしろ能力は一枚も二枚も上としてよく、十分間に合う計算。

前走はスタートからかなり出して行きましたが、その結果若干折り合いを欠くシーンも。最後伸び切れなかったのは納得で、今回はすんなりと行き脚もつくはず。当然、距離延長もプラスでしょう。

幸いにも真ん中~外めの枠があたりましたし、これなら包まれる心配もありません。鞍上のサレス騎手も勝率14%、連対率34%の腕達者。中央馬に人気が集中するようなら、シメシメ・・・です。

相手は中央勢となりますが、あとはオッズとの相談。馬連・ワイド・3連複など、率のいい券種で攻めようと思います。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018
ランキング参加中
line登録はコチラ→友だち追加
twitterはコチラ→
↓クリックして頂ければ、嬉しい限り。(3つすべてとは言えません)
にほんブログ村 競馬ブログへ
PR)絶好調モード突入か!?
驚きの入線率!「コラボ指数」

馬を指数化して好走期待度が一目でわかるコラボ指数
先週の指数30以下の好走期待馬が激走していました!

■先週のフェブラリーS(G1)の結果



指数153位で見事入線。指数52522で完璧でした!!
3連単6,620円的中!!
これほどまでに分かりやすく的中するコンテンツなんて見たことないです!
さらに今年の無料提供重賞の指数成績をご覧ください!

これ凄くないですか!?
指数30以下の好走期待馬が約90%を占めています。指数30以下の馬を買っておけばまず少なくとも的中が濃厚。これが指数の数字一つでわかるのです!

さらに無料提供重賞以外の重賞で、指数1位無料公開!
■先週の重賞指数一位の結果

指数1位4頭中3頭1着!!驚異の成績ですね!!
今週のコラボ指数は前半の1~6R中山記念が無料です。阪急杯も指数一位が公開されるので見逃さないように!!中山記念も指数で間違いないでしょう!
⇒中山記念の指数と阪急杯指数1位を無料で見る!
メールアドレスを登録後、確認メールからログインして下さい。



スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする