【浦和競馬6/1】11R・紫陽花特別予想

お疲れ様です。某競馬専門紙の穴担当です。

今日は不思議と仕事が捗ったこともあり、門別競馬に手を出しつつ、twitterでダラダラと呟いてしまい、申し訳ありませんでした。そんな中でも「いいね」をつけて頂いた方には、深く感謝いたします。

さて、内枠・逃げ~先行祭りでスタートした今開催の浦和ですが、明日が最終日。ここまで多少の変化はありつつも、極端に傾向が変わることはありませんでした。木曜夜にひと雨ありましたし、明日もイン有利でいいでしょう。

そして「枠がすべて」と言ってもいいのが、浦和1600m。今開催はここまで3鞍が行われましたが、その結果は「2→1→3」「6→2→4」「4→3→1」番枠決着。頭数もほぼ同じですので、いかに内枠しか来ないのかわかりますよね。

となると、明日のメイン・紫陽花特別も同様の手法でいいはず。お手持ちの新聞の6番から外を折り曲げて予想しても大丈夫です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

浦和11R 紫陽花特別

◎④番ジャイアンヴォーグ
◯⑥番ライブリーソウル
▲③番ラブジャック
△①番モンサンアルナイル

本命は④番ジャイアンヴォーグ

クラスが上がった前走11着は、力差ではなく競馬をしていないだけ。元々ゲート難を抱えているといはいえ、前走は前が止まらない川崎で、加えてペースもスロー。鞍上が無理をしなかったという気もしました。

4走前の末脚が強烈で、ハマればこのクラスでも突き抜けるだけの力は持っている馬。揉まれたくないモンサンアルナイルがハナ。それをラブジャック、オーバークロックがマークする形なら、ペースは間違いなく上がりますから、この馬にもチャンスは十分。道中、いかにしてロスなく運べるか。あとは鞍上の澤田騎手に託すほか、ありません。

馬券は馬連・3連複④-①③⑥。オッズ的に良さそうなら、①③④⑥の3連BOXも押さえたいですね。

では帰ってから、またなんやかんやと面白そうなレースを探します。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018
ランキング参加中
line登録はコチラ→友だち追加
twitterはコチラ→
↓クリックして頂ければ、嬉しい限り。(3つすべてとは言えません)
にほんブログ村 競馬ブログへ
PR)週末は指数予想でしょ!
ー阪神ジュベナイルフィリーズー

さあ!今週末は阪神JF(G1)が阪神競馬場で行われますよ。
2年連続で阪神JFを的中させている指数サイトを見つけちゃいました!

なんと、それだけではありません!
ステップレースも見事に的中させているんです!

指数値に注目して下さい!30以下の馬は要チェックと言えます。
短時間で予想ができるので凄くオススメですよ!

重賞は1レースのみ無料で閲覧できます。
今週はもちろん「阪神JF」です!

レース当日に北条氏のブログで、指数データと最終見解を配信します。
見逃さずにチェックして下さいね!

⇒阪神JFの指数を検証してみる!(無料)
メールアドレス登録後、確認メールからログインして下さい。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする