気を取り直して、今日から大好きな大井競馬が始まります

おはようございます。某競馬専門紙の穴担当です。

昨日は久々にお客さんとして、東京競馬場へ行ってきました。

絶好の競馬日和。そしてレディースデーということもあり、女性ファンの方が多かったですね。パドックもとても華やかなで、こういう部分をクローズアップしてくれれば、競馬=ギャンブルではないということが伝わると思うのですがね。

レースはアーモンドアイが圧巻の強さで2冠達成。馬の強さももちろんですが、ルメール騎手の巧さも光った一戦でしたね。そして直線に入ってからのあの手前変換も、もう個性と捉えるべきなのかなと。レース後に何名かの関係者ともお話させて頂きましたが、みな口を揃えて「アーモンド、強すぎですね・・・。」と脱帽でした。

秋はアパパネ以来となる3冠馬を目指す模様ですが、あの叩きつける走法を見るといかにもタフな馬場も合いそうな感じ。ゆくゆくは海外という声も出てくると思いますが、非常に楽しみですね。

そしてラッキー、マウレアの2頭軸でハズレと、相変わらず予想が当たらないワタクシですが、それに比例するようにアクセス数も減少気味。当てる以外に見て頂く方法はないので仕方ありませんが、嬉しいこともあるんです。

それは、週中の地方競馬は依然として多くのアクセス数を頂けているということ。そして今日からスタートする大井の反応がとてもいいんです。

前開催の重賞は、羽田盃が4番人気3着ハセノパイロに◎。そして東京プリンセス賞は、14番人気ゴールデンダイヤに◎。少し狙いすぎた感もありましたが、穴担当なので後悔はしていません。そして(ほぼ)全レース予想と題して始めたnoteの本命馬の成績がコチラ。

  • 5月7日【2-1-0-7】
  • 5月8日【2-2-3-3】
  • 5月9日【0-2-3-3】
  • 5月10日【0-2-0-6】
  • 5月11日【0-4-0-8】

初日は5番人気オールトゥーウェル(単勝960円)、7番人気ツエアスト(単勝3360円)快勝を含む万馬券GETで好スタート。2日目も5番人気オーシャンケリーから馬連17800円的中など、なかなかの勢いでしたが、開催が進むにつれてトーンダウン。今回はしっかりと修正したいと思います。

ちなみにnoteはレース終了後、すべて無料開放にしていまので、お時間のある時にでもご覧いただければと思います。(noteはコチラ

今開催も注目レースはブログ、その他はnoteで更新したいと思います。よろしくお願いいたします。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018
ランキング参加中
line登録はコチラ→友だち追加
twitterはコチラ→
↓クリックして頂ければ、嬉しい限り。(3つすべてとは言えません)
にほんブログ村 競馬ブログへ
PR)絶好調モード突入か!?
驚きの入線率!「コラボ指数」

馬を指数化して好走期待度が一目でわかるコラボ指数
先週の指数30以下の好走期待馬が激走していました!

■先週のフェブラリーS(G1)の結果



指数153位で見事入線。指数52522で完璧でした!!
3連単6,620円的中!!
これほどまでに分かりやすく的中するコンテンツなんて見たことないです!
さらに今年の無料提供重賞の指数成績をご覧ください!

これ凄くないですか!?
指数30以下の好走期待馬が約90%を占めています。指数30以下の馬を買っておけばまず少なくとも的中が濃厚。これが指数の数字一つでわかるのです!

さらに無料提供重賞以外の重賞で、指数1位無料公開!
■先週の重賞指数一位の結果

指数1位4頭中3頭1着!!驚異の成績ですね!!
今週のコラボ指数は前半の1~6R中山記念が無料です。阪急杯も指数一位が公開されるので見逃さないように!!中山記念も指数で間違いないでしょう!
⇒中山記念の指数と阪急杯指数1位を無料で見る!
メールアドレスを登録後、確認メールからログインして下さい。



スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク