【東京競馬5/19】距離短縮で⑰番ウインアイスバーグに◎

こんにちは。某競馬専門紙の穴担当です。

一瞬だけ、グンといい頃もありましたが、ここ数週間はずっと低迷。また流れが来ることを信じて、真摯に向き合う以外に手立てはありません。頑張ります。

土曜の競馬は、京都で行われる平安Sがメイン。グレイトパールvsテイエムジンソクなんて、GIと言ってもおかしくない好カード。馬券は、残る1席に食い込める馬を探すということになりそうですが、ここは「観る」レースという気もしています。

ビシッと馬券を買いたいレースはいくつかありますが、まずは東京5R

フルゲート18頭。前走2着馬が3頭となかなかハイレベルですが、狙いは⑰番ウインアイスバーグ

ここまで3戦を消化し、10・6・7着。着順だけを見れば、厳しいレースが続いているなという印象ですが、2走前は直線一旦は抜け出しかける場面もあったほど。未勝利を勝つ力は持っています。

半兄が小回り得意のウインブライトですから、こちらも合うのでは?と期待した前走の福島戦ですが、結果的に外々を回るロスの多い競馬に。それでも、最初の1角手前で内へ潜り込めたような気もしますから、レース後の「外目を回ったとはいえ、もう少し頑張ってもいいですよね」のコメントに何ともやるせない想いもありますが、距離が長かったこともあるのでしょう。

母系は短距離志向ですから、距離短縮は大歓迎。もう少し内目の枠なら、もっと自信を持っておススメできるのですが、幸い先行馬はそれほど多くありませんし、今度は乗り慣れた松岡騎手。上手く対応してくれるはずです。

紙面上では、○⑬番ブラックキングダム、▲⑦番ソロフレーズとしましたが、その他にもチャンスのある馬が複数。馬券はシンプルに、単複で行きたいと思います。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018
ランキング参加中
line登録はコチラ→友だち追加
twitterはコチラ→
↓クリックして頂ければ、嬉しい限り。(3つすべてとは言えません)
にほんブログ村 競馬ブログへ
PR-指数と予想が組み合わさるとこんなに馬券が簡単

いつもおすすめしてる「うまとみらいと


まだ使っていない方のために、簡単にまとめます。

まずコラボ指数のポイントは
  1. コラボ指数のデータを毎週末確認、
  2. 上位馬に穴馬が入ってたら確実に買い!
  3. 4頭ないし5頭まで点数を自分で絞り込むと回収率上げられます。
  4. 指数順位1位2位の馬は信用して組み込みOKです。過去データで実績あり
  5. 中波乱、波乱と記載あるレースの指数5位6位はかなり狙い目
  6. 2014年以降過去レースの指数順位、着順など全て確認、検証可能

うまとみらいとの使い方
これが無料公開されてる一覧です。


1個レベルを上げた使い方は・・・
★午前中は指数データ無料公開されてるのでコラボ指数を利用
★午前中3連単が比較的くるのでオッズ高い指数の馬はやはり気にする。
★9,10Rは別コンテンツ殿堂馬推奨6頭確認(うまとみらいと会員様は無料で見れます。)
★重賞は、コラボ指数(重賞1個無料)、殿堂馬、城戸の穴馬で
公開されてるので3コンテンツが推奨してる消去法で馬を絞り込んでいく!
★城戸の穴馬は土日各会場メインレースで有力馬4頭+穴馬1頭公開
★最終レースは殿堂馬にて無料公開のため7,8レース以外無料で推奨馬確認可。
ほぼ無料ですやん!!

そして週末前日夜公開のコラボ指数無料提供レースは・・・・
キーンランドカップ
平日は過去データ検証、週末は未来の指数データで予想の参考にしてみてください。

メルマガ登録のみで週末の指数と予想を見る
メアド打ち間違えられますと、リターンメールこないため要注意
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク