【ヴィクトリアマイル2018】時計重視で◎⑮番デアレガーロ

おはようございます。某競馬専門紙の穴担当です。

昨夜のうちに更新するつもりが、悩んで悩んだ結果、寝てしまいました・・・。

早速ですが、今日のメイン「ヴィクトリアマイル」の予想へと参りましょう。

まずは馬場状態

今週からBコースとなりましたが、昨日は好時計が連発。3歳500万の芝2000mで1分58秒8が記録されると、続く1600万下の芝2400mでは2分22秒9。思わず、ホーリックスに迫るやんけと思った方は、立派なオジさん。

そしてメインの京王杯SCが、1分19秒5のレコード。12年にミトラがマークした、1分19秒6の快記録がついに打ち破られる日が来てしまったのです。

イン~真ん中あたりを通るのがヴィクトリーロードであることに変わりはなさそうですが、脚質は逃げ~先行一辺倒というわけではありませんから、切れる脚が使える馬、持ち時計のある馬が狙い目ということになりそうです(昼から天気が崩れるようですが、極端に時計が掛かるようなことはないとみます)。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ヴィクトリアマイル予想2018

◎⑮番デアレガーロ
○⑩番アエロリット
▲①番レッツゴードンキ
△⑯番リスグラシュー
△⑪番アドマイヤリード
△⑦番カワキタエンカ
△⑥番レッドアヴァンセ

それほど気にしている方はいないと思いますが、コチラ→の予想では、本命馬が違います。(馬場傾向から変更しました)

本命は⑮番デアレガーロ

重賞勝ちもなく、格はかなり下ですが、前走の京都牝馬Sではミスパンテールに0秒1差と肉薄。牝馬同士なら、GIでも十分通用しそうな決め手は持っています。

そして注目すべきは、2走前の市川S(芝1600m)。後方でじっくり脚を溜めると、最後は上がり33秒3の末脚で一蹴。時計も1分32秒5と非常に優秀なものでした。

切れる脚が使えて、持ち時計もある。今回求められる2点を見事にクリアしており、いかにもこのレースでの穴馬の資格を持っています。本命はコレ。対抗、単穴も、基本的には時計を重視。まぁ、この2頭はすでに実績もありますからね。

最近は勝負強さが影を潜めつつある池添騎手ですが、やっぱりココ一番ではやってくれるはず・・・。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018
今週はいよいよ『宝塚記念』
直結する中距離G1大阪杯につづき的中狙います!
レイデオロキセキリスグラシューアルアイン
ドリームレースにふさわしいメンバーが集まった宝塚記念!
同じく古馬中距離G1の大阪杯的中だったのでここはいつも以上に気合入れて当てに行きます!



こちら↑が大阪杯前の実際の配信内容。
この時はドバイWC観戦にメイダン競馬場に行っていたのですが、その公開調教日に配られていたミネラルウォーターの名前がまさかの『アルアイン』。追い切りも良かったので本命で大的中になりました!今週の宝塚記念も買いたい馬が大方決まっていて勝負レースになると思うので乞うご期待!
馬主の宝塚記念の情報を見に行く(毎週無料)


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

PR)うまとみらいとの「コラボ指数」今週も33万馬券的中!
無料提供レースで前半の条件戦から勝てる!


人気サイトうまとみらいとの「コラボ指数」
コラボ指数は調教やコース適性など様々な面から指数を出し、その指数が低ければ低いほど好走期待度が高まるというもの
直近の成績では、マーメイドSで39万の3連単を見事的中させました!!
6/9(日)阪神11RマーメイドS(G3)




1着03サラス(指数24/指数順位5)
2着16レッドランディーニ(指数26/指数順位7)
3着15スカーレットカラー(指数23/指数順位4)
3連単03→16→15 391,310円的中! 指数30以下の好走期待馬で全決着!
指数30以下の馬を買うだけで39万円の3連単を獲得できる!すごすぎます!

そしてその前の週の安田記念(G1)も見事的中!メインレース怒涛の的中ラッシュです。
指数5→2→2位の23→18→18で決着!指数30以下の好走期待馬で決まって堂々の的中!
3連単05→02→14 43,720円的中! 私のところにも数々の的中報告も届いていましたよ〜!

うまとみらいとは各会場前半1~6Rとメインレース1鞍無料配信!
6/16(日)の阪神5Rでは、このように↓


10番人気のベッラヴォルタを指数5位に推して2着!丸乗りで3連単33万馬券を獲得です!
これもコラボ指数を見ていなければ10番人気なんて買えないですよね!?
今週は「宝塚記念(G1)」を無料配信!ここの指数は重賞でもしっかり的中してくるので自分でアレンジも入れながら楽しめますのでかなりオススメですよ〜!!
無料で宝塚記念のコラボ指数を見る!(前半1~6Rも無料)
確認メールきたらクリックしてログイン。無料登録後詳しく情報確認できます。