【東京・京都・福島12R予想】上乗せor大逆転の本命馬はコレ!

某競馬専門紙の穴担当です。

先週から試験的に始めた各競馬場の最終レース予想ですが、やはり注目度は高く、多くのアクセスを頂きました。みんな欲しているのだなと勘違いをして、今週も引き続き行いたいと思います。

福島12R(16:10)→京都12R(16:10)→東京12R(16:25)の順番で。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

福島12R 花見山特別

◎⑨番プエルタデルソル
○⑦番タガノジーニアス
▲④番サウスザスナイパー
△⑧番ルーレットクイーン
△⑫番ヒルノサルバドール
△⑭番ビークイック

本命は⑨番プエルタデルソル

前走は平均遅めのペースで馬群が固まる形。その流れを外を回ってしまっては、末脚不発も仕方がないところ。2走前に現級2着があるように、力は互角以上。今回はビュンビュン飛ばしてくれるヒルノサルバドールがいますから、ペースは間違いなくハイ。力を出せる舞台設定というわけです。

馬券は馬連。人気次第ではワイドも押さえます。

東京12R 4歳上1000万下

◎④番シンボリバーグ
○⑦番キラービューティ
▲⑤番ディメンシオン
△⑨番コーラルプリンセス
△⑬番ワールドフォーラブ
△⑯番リナーテ
△⑪番キョウエイゼノビア
△①番ジェイケイオジョウ

本命は④番シンボリバーグ

2走前に芝1200mへ転じて、0秒3差3着。新たな一面を覗かせましたが、さすがに福島1200mでは周りも速く、追走に手一杯でした。というか、本質的に1200m向きではないでしょう。

東京芝1400mなら前半ユッタリと入れますし、すんなりと好位置が取れるこの枠も大歓迎。大型馬のわりに斤量に敏感なタイプだけに、3キロ減も好材料。ここは一変の材料が出揃いました。

相手が難解で手広くなってしまいましたが、オッズ的にどうかなと思ったら、単複で行きましょう。あとはワイド①-④。ジェイケイオジョウは、イン突きが大好きなんです。

京都12R 4歳上1000万下

◎⑮番ストロベリーキング
○⑦番オクラホマ
▲④番タイユール
△⑧番ドライバーズハイ
△①番ゼンノワスレガタミ

本命は⑮番ストロベリーキング

ここは現級好走馬が多く、意外にハイレベルですが、この馬も現級2着の実績。それもこの京都ダ1800mでというのが高ポイント。

2走前は一息後に加えて、新人・服部クン。10着とはいえ、最後方からしっかりと脚を使っていました。そして前走は除外で待たされたぶん、芝へ。これはもうはっきりと参考外、度外視でいいでしょう。

今回は走りごろの3戦目ですし、トゥールエッフェル・アイアンテーラーと徹底先行型が2頭。意外と前が流れる組み合わせで、終い一手のこの馬にとってはイイ展開。最後の直線で「ズドン!」と来るはず。

と言いつつ、馬券はまず複勝。あとは馬連少しとワイドで流す感じで。さすがに単まではなさそうですからね。

これから会合がありますので、今日はココまで。NOTEは明日の朝に更新できればと思います。よろしくお願いいたします。二日酔いフラグが立ってます笑

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018
府中牝馬三連単的中! 指数上位4頭決着!!
しかも三連単はなんと・・・77,860円!

1着スカーレットカラー 4人気指数2位
2着フロンテアクイーン 9人気指数4位推奨!!
3着ラッキーライラック 2人気指数3位


こういう9人気から急上昇馬は要チェックですよね?!
この勢いのまま4日開催15日も午前中から飛ばしてきてくれるはず。
→15日前半指数で実力チェック(無料)
→同時に菊花賞+天皇賞の指数も見る(レース当日無料)

無料メルマガ登録で15日前半指数も無料公開!
同時に菊花賞、天皇賞まで全指数公開予定!当日お昼は要チェックです。
もちろん無料なのでお早目にエントリーしておき過去実績もチェックしてみてください。




スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする