【園田・大井競馬4/19】note結果と初めての試み

お疲れ様です。某競馬専門紙の穴担当です。

開催最終日にして、ようやくイイところを見せることができましたので、自慢させてください笑

火・水とも今ひとつだった園田noteですが、木曜日のハイライトは4R。(noteはコチラ

◎ブラックトリガーが9番人気(5870円)快勝。2着馬もしっかりと押さえていましたから、馬連9990円も的中。これで3連複も・・・と行けば最高でしたが、さすがにそこまでの神予想ではなかったようです。

最後の最後にガクンとオッズが下がりましたが、私が購入した時は単勝万馬券。note購入者の方がたくさん買ってくれたのかな?と都合のいい解釈をしていました笑

それでも今開催はご迷惑をかけてばかりの中、毎日購入して頂ける方もいらして本当にありがたい限り。少しだけは恩返しができたかなと思っています。

そして大井の推奨馬も【1-1-0-0】と、マズマズの成績。こちらはtwitter、line@の方でも嬉しい的中報告を頂きました。

門別もそれなりにイイところを当てることができましたので、木曜日はいい一日でした笑 また金曜日もこの流れに上手く乗っていきたいですね。頑張ります!

そしてタイトルにもあるように、今回は初めての試みとして名古屋競馬noteを発行したいと思います。ナイターの大井まで待ちきれないよっ!という方におススメです。尚、名古屋はすべてを見ているわけではないので、最低価格とします。↓

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018
ランキング参加中
line登録はコチラ→友だち追加
twitterはコチラ→
↓クリックして頂ければ、嬉しい限り。(3つすべてとは言えません)
にほんブログ村 競馬ブログへ


菊花賞2018のコラボ指数データが準備開始してます。
やはり気になりますよね?!指数1位!
近年1着2着は指数上位4位以内が入線してるコラボ指数データ。
今回菊花賞、そして天皇賞まで無料で公開されるのでお得ですよね?!



この赤枠に入る指数値を当日北条のブログで最終見解とともに確認してみてください。
菊花賞コラボ指数データ推奨上位6頭を見る(無料)
確認メールきたらクリックしてログイン!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク