【東海クイーンカップ2018】1800mで躍進!⑩番プラチナクインに◎

お疲れ様です。某競馬専門紙の穴担当です。

火曜日から各地で重賞が組まれ、明日も大井で東京スプリント。そしていよいよ門別競馬が開幕と、とにかく忙しいのひと言。

手当たり次第、レースを見ては馬券を買っているワタクシにとって、フトコロとの相談が続きそうですが、皆さんの予想の一助となれればなんて思いつつ、追加入金してきます。

さて、本日の名古屋競馬のメインは、重賞「東海クイーンカップ」。

特別、グランダムシリーズに注目しているわけではありませんが、今回はなかなかオモシロイ顔ぶれ。少し馬券の買い甲斐のある馬もいましたから、予想をUPしたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

東海クイーンカップ2018予想

◎⑩番プラチナクイン
○⑧番レコパンハロウィー
▲①番レッドエルム
△⑦番ノートゥルレーヴ
△⑪番ウォーターループ
△⑤番バジガクアリア

ここは距離不安がつきまとう馬が大半。今回と同条件で行われた「梅桜賞牝馬」がひとつの目安となりそうで、そこで2着だったレコパンハロウィー、5着レッドエルムは距離が延びてマイナスはないでしょう。○▲評価。

⑦番ノートゥルレーヴは、船橋所属で単純に力が違う可能性もありますが、取消後明けで初距離。過度の期待は禁物と言わざるを得ません。

③番リボース、⑪番ウォーターループは展開利が見込めそうですが、1800mをこなすスタミナはなさそうですし、⑤番バジガクアリアは、名古屋所属馬ながら当地【0-0-0-7】。好走例はすべて笠松競馬場です。

となると、若干消去法となってしまいますが、本命は⑩番プラチナクイン

ここまですでに16戦を消化していますが、ブライアンズタイム→フリオーソの父系は、もともとが叩き上げタイプ。使いつつレース振りも良化してきましたし、距離を延ばして末脚に安定感も出てきました。

母クインオブクインは現役時14勝を挙げ、交流重賞のクイーン賞2着という実績も残した女傑。父母両系から距離延長は間違いなくプラス。スムーズに外目を追い上げられるこの枠も好材料です。

馬券は単複に加えて、馬連・ワイドで⑩-①⑧の2頭へ。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018
2歳新馬戦の推奨馬がまた複数馬券圏内に!

毎週末に配信している2歳新馬戦情報。
先週も3頭の推奨馬のうち2頭が馬券圏内に好走しました!
コチラ↓が実際の配信内容です。



7日(日)中京5R◎マイラプソディ→1着!
7日(日)福島5Rゴールデンレシオ→3着!
今週は重賞は函館記念のみですが気合を入れて予想します!
馬主の函館記念週の情報を見に行く(毎週無料)


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

PR)「コラボ指数」絶好調◎
直近重賞の的中実績がヤバい!

うまとみらいとのコラボ指数は重賞1鞍と各会場前半1~6R無料指数公開!
▼7/13(土)&7/14(日)の前半実績



どうですか!?この的中の数!これはあくまで抜粋!
土曜日の函館、日曜日の中京はいずれも6鞍中5鞍的中!◎
特筆すべきは、
中京6R3連単62,120円的中!→8人気メイショウシュート3着入線!
福島6R3連単80,170円的中!→8人気ココリアッピア3着入線!
下位人気の馬を指数6位以内に選んで見事入着している点。
つまりこの指数を参考に6位以内を買うだけで大幅プラスが見込めるわけです!

重賞も絶好調!!【CBC賞週的中実績】
6/30(日)中京11RCBC賞(G3)
1着:09レッドアンシェル(指数1位/指数8)
2着:04アレスバローズ(指数4位/指数14)
3着:03セイウンコウセイ(指数3位/指数13)
3連単9-4-3 16,880円的中!◎
指数30以下の好走期待馬が見事全入線!コラボ指数通りに参考に賭けていればそれだけで3連単万馬券が的中できたわけです。

▼先日の宝塚記念もしっかり的中させていることみなさんはご存知ですか!?
【宝塚記念(G1)コラボ指数実績】
指数1→4→3位で決着!見事に3連単14,560円G1で獲得!こちらも指数30以下の馬だけで決着!
この指数を参考にするだけですからこんなに簡単なものはありませんよね!?

今週は「中京記念(G3)」無料公開!各会場前半ももちろん無料公開です!! 過去の指数成績も中京記念相性は良いみたいなので期待したいところ!!
中京記念と各会場前半の無料指数を今週も味わう!!

当日はバタつくので、早めに登録を済ませて準備することをオススメします!