【中山・阪神・福島12R予想】さらに上乗せ?もしくは大逆転?

スポンサーリンク

お疲れさまです。某競馬専門紙の穴担当です。

ブログのアクセス数や流入ワードなどを調べていると、ある点に気づきます。

それは「最終レース(12R)の予想がよく検索されている」ということです。確かに最終レースって何故か買いたくなってしまいますよね。仮にそこへ至るまでに勝っていようが負けていようが・・・。

なので、今回は各競馬場の最終レースに限定して、予想をUPしてみたいと思います。タイトルにもあるように、さらに上乗せとなれば文句なしですし、ひとマクりの大逆転となれば、この上なく痛快。頑張ります。

では発走順に従い、福島→阪神→中山の順番で行きます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
難解エリ女3連複的中の新機能
買い目チャート機能?!
読者さんから調べてほしいと
よくよく見てると・・・・


─────────────────────
各プランによって当日、1週間、2週間、1ヶ月の利益変動を実際に目で見て確認して頂けます。 チャートが上がるタイミング(利益を得れるタイミング)は「狙い目」として表示されますので、 お客様には失敗しない投資のタイミングを狙って頂けます。 現在お客様に表示されているチャートは当日単位で利益を得れるプランのチャートとなり、 毎時間的中結果によりチャートが変動します。 基本的にチャートが上がる想定地点の買い目を提供させて頂きますので、 買い目の精度も、的中率も必然的に高い状態で馬券を購入できます。 "狙い目!!"に注目 過去の傾向、ここ最近の的中の経過、実績などをふまえ、 利益を獲得できる可能性が極めて高いタイミングを示します。
─────────────────────
なんだか難しい話ではあるが、
いろいろ機能使ってると・・・・
エリザベス女王杯 3連複37点200円→565420円

こんな御馳走、いや穴馬も仕留めてくれてます!
ちょっとこの新機能気になりますね!
エリ女3連複56万の新サイト
↑からメルマガ登録のみ
リアルタイムで口コミが反映されるのでかなり誠実度高い予想さんです!


福島12R 飯盛山特別

◎⑦番カラル
○①番キングパール
▲⑧番ウォーブル
△④番プランスシャルマン
△⑤番レンジャックマン
△⑥番ドリームソルジャー

本命は⑦番カラル

ゲートが決まらず、レースを見ていると決して小回り向きとは思えませんが、半姉のアロマティコは狭いインを突いて伸びてくる戦法で、クイーンS(札幌芝1800m)2着を始め、内2000mの秋華賞でも3着と好走。

さらに母系を辿っていくと、福島記念を勝ったオーバーザウォールがいて、その弟が福島記念・七夕賞を制したサンバレンティン。(その間にインティライミというビッグネームもありますが)

血統的には、小回りドントコイと言っていいでしょう。そして父ルーラーシップの産駒もダンビュライトを始め、コーナー4つのコースが大好きの大得意。初めての福島だからこそ、狙いたい馬なのです。シルクレーシングですから、地元馬でもありますし。

馬券はまず単勝。そして馬連・3連複へって感じで。同じルーラーシップ産駒の⑤番とのワイドとかも買いたいですね。

続いて、阪神12R。

阪神12R 4歳上1000万下

◎⑧番ダンサクドゥーロ
○⑪番タマモアタック
▲⑬番ジェニシス
△①番ルドルフィーナ
△⑤番メイショウテムズ
△④番エヴォリューション

本命は⑧番ダンサクドゥーロ

復帰緒戦となった2走前は、1000m通過が60秒6。さすがにペースが速く、最後は息切れしてしまいましたが、差は0秒7差。よく踏ん張った方でしょう。そして前走は枠順。外枠でまったく脚を溜める場面がなく、ダラッとしたレースになってしまいました。

前2走とも敗因が明らかですから、ともに4着ならむしろ能力の証明とも。今回は枠もいいところがあたりましたし、走りごろの叩き3戦目。変わり身強烈でしょう。

こちらもまずは⑧番の単複。そしてオッズとにらめっこしつつ、馬連・3連複を攻めます。

最後に中山。

中山12R 利根川特別

◎⑩番インザバブル
○⑬番シャムロック
▲⑦番エンパイアステート
△⑥番アスタリスク
△①番パブリックフレンド
△②番ハシカミ

本命は⑩番インザバブル

すでに1000万突破のメド(4走前)はついていますし、ノド手術で5ヶ月振りながらも快勝だった前走から、久々もまったく問題なし。中山ダ1800mは3勝マークのベスト舞台でもありますから、緒戦が妙味でしょう。乗り込みも入念。

ここは相手に薄めをひっかける作戦ですが、頭数の割に逃げ~先行勢が手薄。前に行く馬にも要注意です。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018
スポンサーリンク
やってきました!!ジャパンカップ!!

アーモンドアイとコントレイル、デアリングタクトの名勝負から早1年、今年もやってきましたジャパンカップ!!今年は4頭のダービー馬に、3頭の外国馬も参戦と華やかな対決。しかし馬券となるとどの馬にも3着はありそうで、どの穴馬を狙えばいいのか?予想が難しそうです。
それなら穴馬の取捨が得意な馬券師にお任せしてみませんか?
ココの馬券師はこの秋、みやこS/重賞専用情報で3連単16点予想、1点300円が110万!!



その前菊花賞ではレッドジェネシスもステラヴェローチェも軸には入れずタイトルホルダーからの3連単10点で大的中!京都大賞典では9番人気マカヒキを軸にした3連複では2番人気ヒートオンビートバッサリ切って18.940円が的中!!
1点300円の買い目がわずか2分で110万でした。

【朗報】こんな驚異の買い方する馬券師軍団から
毎週重賞3連複を無料プレゼント!!!
ここから無料登録するだけでプレゼントを受け取れます。
↓ ↓ ↓
今週末の無料情報をもらう
先週のマイルCSはそれほど高配当になりませんでしたがここもしっかりとプラス収支でまだまだ好調です!!



スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする