【園田競馬4/10】note結果。◎馬は【1-1-0-0】だけど・・・

お疲れ様です。某競馬専門紙の穴担当です。

本日の園田競馬noteの結果が出ましたので、ご報告いたします。

今日はC3が、1と2の2レースのみ。大体1Rあたり50円で設定していますので、今回は100円での提供になりましたが、嬉しいことに物凄く反響がありました。ありがとうございます。

だからこそ、今日は何としても結果でお応えしたかったのですが・・・。まずは本命馬の結果をご覧ください。(noteはコチラ

  • 1R サンデーヒカル(5番人気1着)
  • 2R ラヴビーズ(3番人気2着)

本命馬は【1-1-0-0】ですから、コレはコレで満足なんですが、1Rは3着馬キンショーホマレがヌケ。2Rに至っては、1・3着馬がヌケと、詰めの甘さが尋常ではありませんでした。サンデーヒカルの単勝が1120円、複勝290円でしたから単複も!と推奨できていればよかったんですが・・・。

買い目を100円ずつ購入した場合、3600円。戻りが馬連2250円だけですので、回収率は63%。これはイケません。

電撃解任されないよう、明日こそは結果を出したいです!またお付き合い頂ける方がいれば嬉しく思います。よろしくお願いします。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018
ランキング参加中
line登録はコチラ→友だち追加
twitterはコチラ→
↓クリックして頂ければ、嬉しい限り。(3つすべてとは言えません)
にほんブログ村 競馬ブログへ

<PR>神戸新聞杯連続指数上位的中のコラボ指数 個人的に選んだ3頭がこんな感じで公開もされてます。




<コラボ指数>17日中山午前中6レース全部を6頭BOX購入で299,350円プラスでした。



<コラボ指数>セントウルS指数1位1着、京成杯指数2位1着、紫苑S指数1位1着とコラボ指数1位は信用



<コラボ指数>人気馬以外のオッズ高い馬が上位6頭に入ると高配当の予感するコラボ指数

コラボ指数は3年連続神戸新聞杯上位馬で的中してますので間違いなく信用できるはずです。
午前中6レースと神戸新聞杯無料で指数データ見れるのでお試し可。メールアドレス登録のみーコチラ


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク