【園田競馬4/10】昼食前に勝ち確です。3Rは◎③番ファンアンビシャス

某競馬専門紙の穴担当です。

日曜がサッパリすぎたせいか、月曜日はもぬけの殻に・・・。でも、船橋で気になっていた馬がいたので(結果2着)、ちょろっと呟いただけなので、反応を頂けて嬉しかったです。英気を養ったので、また頑張っていきます。

今日は名古屋競馬場で、重賞「東海桜花賞」が行われます。メンバーをざっと見渡した感じ、なかなか難解ですね。あとで予想を更新できればと思いますが、まずは園田競馬から。

今日の園田競馬で一番自信を持っておススメできるのが、3R。発走11:50、昼食が牛丼になるか、それとも御膳になるか。命を懸けた一戦となります。

では予想の方へと参りましょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

園田3R 3歳C1予想

◎③番ファンアンビシャス
○⑦番サルバドールサクラ
▲①番ホクサイ
△②番リベリュール
△⑧番ダイナミックゲイン

本命は③番ファンアンビシャス

園田のダ1700mは、スタート後すぐにコーナーへと差し掛かりますから、とにかく内枠が有利。外枠の先行馬は、かなり厳しい競馬を強いられることとなります。そして、ファンアンビシャスの前走がまさにそのパターン。

1番アオイシャーク、2番ブレイヴシーンがポンと先行できたことに対して、こちらは大外枠からかなり脚を使っての先行策。序盤のロスが大きかったと言わざるを得ませんが、それでも3~4角では一気に2番手まで進出。ラストは脚が上がってしまいましたが、枠が逆なら結果は違っていたと思わせる内容でした。

今回は3番枠と条件好転。中央から移籍の3頭がどんな競馬を見せるかが鍵となりますが、先行できそうなのは⑥番ツォルニッヒ、②番リベリュールぐらい。変なペースにはなりそうにもありませんから、前走の競馬で馬券内と見ます。

対抗が⑦番サルバドールハクイ

前走はファンアンビシャスに先着しての②着。しかし、4角でファンアンビシャスが外へ膨れたところをスポッと差し込めた「運」もありました。3戦連続②着と安定感は光りますから、当然今回も好勝負ですが、意外にも勝ち切れないタイプとも言えそう。

単穴が①番ホクサイ

移籍馬3頭の中では、この馬に一番脈がありそう。2走前の小倉ダ1700mでは1分49秒7で⑦着ですが、見ていてレース振りは悪くありませんでしたし、馬っぷりもなかなか。最内枠も好材料でしょう。

馬券は3連複③⑦2頭軸で大丈夫そうですが、オッズ的に面白そうなのが③-①②のワイド。

園田C3noteはコチラ↓

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018
ランキング参加中
line登録はコチラ→友だち追加
twitterはコチラ→
↓クリックして頂ければ、嬉しい限り。(3つすべてとは言えません)
にほんブログ村 競馬ブログへ
PR)週末は指数予想でしょ!
ー阪神ジュベナイルフィリーズー

さあ!今週末は阪神JF(G1)が阪神競馬場で行われますよ。
2年連続で阪神JFを的中させている指数サイトを見つけちゃいました!

なんと、それだけではありません!
ステップレースも見事に的中させているんです!

指数値に注目して下さい!30以下の馬は要チェックと言えます。
短時間で予想ができるので凄くオススメですよ!

重賞は1レースのみ無料で閲覧できます。
今週はもちろん「阪神JF」です!

レース当日に北条氏のブログで、指数データと最終見解を配信します。
見逃さずにチェックして下さいね!

⇒阪神JFの指数を検証してみる!(無料)
メールアドレス登録後、確認メールからログインして下さい。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする