【桜花賞2018】紙面◎はアーモンドですが、閃いたのは⑤番レッドサクヤ

スポンサーリンク

お疲れ様です。某競馬専門紙の穴担当です。

土曜の仕事終わりに軽く一杯のつもりが、さきほど帰宅。結構眠たいですが、大一番の桜花賞がまだ更新できていませんので、頑張って更新します。

明日は二日酔いかもしれませんが、それを望んでいる!?方もいらっしゃったりして・・・(と言いつつ、寝落ちしてしまいました。)

ではサクッと桜花賞の予想へと参りましょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
難解エリ女3連複的中の新機能
買い目チャート機能?!
読者さんから調べてほしいと
よくよく見てると・・・・


─────────────────────
各プランによって当日、1週間、2週間、1ヶ月の利益変動を実際に目で見て確認して頂けます。 チャートが上がるタイミング(利益を得れるタイミング)は「狙い目」として表示されますので、 お客様には失敗しない投資のタイミングを狙って頂けます。 現在お客様に表示されているチャートは当日単位で利益を得れるプランのチャートとなり、 毎時間的中結果によりチャートが変動します。 基本的にチャートが上がる想定地点の買い目を提供させて頂きますので、 買い目の精度も、的中率も必然的に高い状態で馬券を購入できます。 "狙い目!!"に注目 過去の傾向、ここ最近の的中の経過、実績などをふまえ、 利益を獲得できる可能性が極めて高いタイミングを示します。
─────────────────────
なんだか難しい話ではあるが、
いろいろ機能使ってると・・・・
エリザベス女王杯 3連複37点200円→565420円

こんな御馳走、いや穴馬も仕留めてくれてます!
ちょっとこの新機能気になりますね!
エリ女3連複56万の新サイト
↑からメルマガ登録のみ
リアルタイムで口コミが反映されるのでかなり誠実度高い予想さんです!


桜花賞2018予想

◎⑤番レッドサクヤ
○①番ラッキーライラック
▲④番アンコールプリュ
△⑬番アーモンドアイ
△⑨番リリーノーブル
△⑰番マウレア
△⑯番フィニフティ

実は紙面上の本命は、⑬番アーモンドアイ。専門紙は木曜夜~金曜の朝に印を打たなくてはいけないので、その後心変わりをしても変更がききません。しかしよくよく考えてみたら違うな・・・と思うこともしばしば。今回の桜花賞もまさにそのパターン。

シンザン記念は切れたもんなぁと、安易に◎を打ってしまいましたが、1月以来の実戦がGI。さらに出遅れ癖がある馬ですから、フルゲート18頭を捌き切れるかどうか・・・の不安も出てきました。

そこで閃いたのが、⑤番レッドサクヤ

出世レースと知られるエルフィンSの勝ち馬。05年エアメサイア、07年ウオッカ、09年レッドデザイア、11年マルセリーナ、15年クルミナルなど、エルフィンS→桜花賞連対という実績もあります。

唯一崩れた赤松賞④着は、初めての長距離輸送に加えて直線ではゴチャつく不利。左回り芝1600mでは【2-1-0-0】と完璧な成績で、レースが組み立てやすそうなこの枠も好材料。

鞍上の松山騎手も昨日のニュージーランドTをカツジで制覇。いかにも好リズム。勢いを買います。

対抗は無難に①番ラッキーライラック

前哨戦も完璧な競馬で、時計も短縮。死角らしい死角が見当たらない、そんな印象です。問題となるのは過去10年【0-0-1-19】の1番枠ですが、好位から自力で動いた前走の競馬ができれば、むしろロスがないぶんプラスとも言えます。気にしなくていいでしょう。

単穴が④番アンコールプリュ

前走はスタート後手、競走中止馬のアオリをモロに受けて後方からの競馬。それでもラストはしっかりと伸びてきました。母や姉たちよりもスケールは大きいですが、GIではワンパンチ足りない血脈。そこがどう出るかですが、現在9番人気。これなら狙う価値もありそうです。

馬券は、⑤番レッドサクヤの複をガッツリ。あとは馬連・ワイドで流す感じでいきます。

あと中山競馬のおススメはコチラに↓

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018
スポンサーリンク
やってきました!!ジャパンカップ!!

アーモンドアイとコントレイル、デアリングタクトの名勝負から早1年、今年もやってきましたジャパンカップ!!今年は4頭のダービー馬に、3頭の外国馬も参戦と華やかな対決。しかし馬券となるとどの馬にも3着はありそうで、どの穴馬を狙えばいいのか?予想が難しそうです。
それなら穴馬の取捨が得意な馬券師にお任せしてみませんか?
ココの馬券師はこの秋、みやこS/重賞専用情報で3連単16点予想、1点300円が110万!!



その前菊花賞ではレッドジェネシスもステラヴェローチェも軸には入れずタイトルホルダーからの3連単10点で大的中!京都大賞典では9番人気マカヒキを軸にした3連複では2番人気ヒートオンビートバッサリ切って18.940円が的中!!
1点300円の買い目がわずか2分で110万でした。

【朗報】こんな驚異の買い方する馬券師軍団から
毎週重賞3連複を無料プレゼント!!!
ここから無料登録するだけでプレゼントを受け取れます。
↓ ↓ ↓
今週末の無料情報をもらう
先週のマイルCSはそれほど高配当になりませんでしたがここもしっかりとプラス収支でまだまだ好調です!!



スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする